後悔やらムカついたりやら | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

昨日は目がつらくなるほど、ずっとパソコンを見ていました。

いつもの眠剤を飲んでも効かない感じ。

2時間半経っても眠れる気がしなく、トリアゾラム0.25追加して就寝。

 

今日はいつもと同じくらいの時間に起きて家を出まして、

みどりの窓口へ。

2時間前の8時に着いて、並んでいる人はまだいませんでした。

 

↑2回目の時

 

今日は本格的な10時打ちスタンバイをしてもらえました。

駅員さんが時計を見ながら10時ジャストにマルス機のボタンを押す。

それが希望席を控えめに書いていて失敗しました😢

もちろん最低限の希望は通っていますが。

 

1-Aっていいようであまりいい席でなかった😞

これは駅員さんが悪いのでなく、私が悪い。

馬鹿だなと思い悔しくなる😖

昨日あれだけ時間があったのに、

きちんと座席を把握していないなんて。

 

その後、悔しさから落ち込み系な気分へ変化。

帰る途中にスーパーに寄ったのですが、

買わなくていいものを買った気がして、また落ち込む😔

旅行のために節約しようと思ったのに、どうしてできない?

休んだことも…

 

来週のお出かけに向けて気分を上げていきたいところですが、

さっきちょっとムカつくことがあり、今度はムカムカ😡

 

双極性障害に関わらず誰だって気分がいい時と悪い時がある。

気分がよくない時に何をして解消するか??

 

ここブログに書くことも一つ。

あと好きなことをやる?食べる??

無心になれることをする?

 

今日は久しぶりにYouTube♪

鉄道系のスーツさんと西園寺さんのチャンネルとよく見ます。

下手なテレビ番組より面白いし、知らないことを知ったり🙂

 

 

話し変わって11月だというのに暑いですね。

いつまでも半袖が手放せない💦

 

昨夜、寝ようと横になって、暑いなと思えば室温が25.5℃!!

 

 

 

朝になっても25℃越え、しかも湿度が70%😵

 

 

帰宅したら28.5℃になっていました😵😵

これ窓際に置いてますが、日は当てってません。

 

洗濯物を室内干しにするため、除湿45%温度26℃設定でエアコンを稼働🌫

この時期の室内干しなら、送風と換気扇で済むんだけど…

 

 

洗濯物はもう大分乾きました

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
11/06

 

 
 
11/06
 
 
 

 

 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022