ブリザードフラワーでしたが完成せず(;゜ロ゜) | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

今回は完成品を持って帰れると思ったのですが 

 

苦戦  悩み  考え込み 何度もやり直し

 

前回

 

 

今回

リボンはまだくっついてないですアセアセ

 

もうちょっとで完成  リボンともう少しあじさい入れようかな

 

お楽しみ音符

 

今日は一緒にレッスン受けている方からプレゼントいただきましたドキドキ

 

う~ん すてき

 

ハート私もプレゼントしたいな

 

プレゼントは手作りがいいですね♪心がこもってますラブラブ

 

人生永遠じゃないから 終わりがあるから 今を悔いのないように生きよう

 

と自分に言い聞かせる乙女のトキメキ