先生の思い出 | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

3月13日に突然天国へ旅立ってしまった先生

 

先生天国でピアノ弾いていらっしゃるでしょうか?

 

2月26日にお目にかかるはずでした

 

浜松に美味しい牡蠣を食べにご一緒するはずでした

 

なのに前日に倒れられてそのままさっさと天国に行かれました

 

先生らしいです

 

もう自家製のすりごま頂けないんですね

 

自宅でごまをとり 煎り すってくださるのですが 香ばしくて料理が格段上になるのです

 

もう少しでなくなります

 

大切に大切に使います

 

もうお話出来ないんですね

 

先生の分もピアノ頑張ります

 

レッスンもがんばります

 

天国から応援 宜しくおねがいします。

 

これからもずっとずっとよろしくお願いします。