ららママさん 今日もいい日ですね♪

♡3代目とくに隆二君にはまってしまいました。
♡父が脳梗塞で介護2 母が脳腫瘍で介護3です。
♡ピアノの講師をしています♪
♡隆二君のこと 両親のこと レッスンのことなどを
 気まぐれで書いているつれづれ日記です♪





 

                     


ヒマワリ なにげない日常の出来事  好きな本や言葉などの徒然日記です                     音譜  




NEW !
テーマ:

 


探して探して

 
占いコーナのところにもなく
 
男性雑誌のところにおいてありました。
 
11月号は毎日見ているブログ Keikoさんにはづき虹映さん 
 
時々みている鏡リュウジさんにしいたけさん ゲッターズ飯田さん
 
などなど占いとスピリチュアル特集です
 
はづきさんがライフフローチャートを載せるとのこと
 
早速よんで計算して  やっぱり  転機は42歳(もちろん人によって違います)
 
旦那が浮気したときだぁ  はぁ
 
もう一回56歳にターニングあるので幸せつかむためにどうすべきか義理チョコ
 
はづきさんの誕生日占いはあたりますよ。
 
Keikoさんの月星座もわくわくします。
 
ちなみに明日20日は天秤座の新月で
 
最高のパートナーとの出会い
よい取引が見つかり契約する
好感度の高い女性になる
 
などを私は。。。意図します
 
という書き方で願いを書くといいそうです。
 
 さて私は何を願おうかなプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。