案ずるより生むが易し なんですね♪ | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

GWが明けて 目まぐるしく日々が過ぎていきます

 

そしてこのGWで色々考え決心したこと

 

「なんでも挑戦しよう!」

 

「資格もどんどんとろう!」

 

「いろんな経験しよう」

 

案ずるより産むが易し  ですね

 

服も靴もバッグも財布も20年前のものはほとんど残ってないけど

 

勉強した知識 資格 経験は20年経っても残って役に立っている

 

考えしすぎて動けないより 案ずるより産むが易し  軽やかに挑戦しよう!

 

今日は待ちに待ったこの子たちが届きましたラブラブ

 

ドキドキ

わくわく

ジャーン乙女のトキメキ

プチ猫天使ちゃん

 

名前もつけたけど 内緒です爆  笑

 

小原ミチルさん作  メッセージが案ずるより産むが易しと一人の時間を大切にでした

 

もうピッタリのメッセージと優しい淡い色のハートの猫ちゃん 

https://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12459728097.html

 

たまたまあった箱にピッタリ

 

天使カードもピッタリサイズ虹虹

 

なぜか元気がでましたハート

 

手造りだからかなぁ  

 

人が描いたもの 作ったもの あったかいですね

 

さぁ 明日からパワー全開ですラブラブ

 

小原ミチルさん ありがとうございましたニコニコラブラブ