連休終わりにリラクゼーション♪ | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

朝食は先日お参りした秋葉神社のお土産です

紅葉の形になっている田楽  美味しかったけど ちょっと高いかなあせる

 

こにセット2つで400円ぐらいだったようなアセアセこんにゃく 5㎝ぐらいだし。。。縁起物だからいいか爆  笑

 

そして玄関を水で流して掃除

 

思いの外 ゴミがどこからともなく出てきた目

 

 

夕方 首がいたくなり マッサージをネットで探しました。

 

以前行ったところは予約でいっぱい

 

どこかいいところないかな??

 

温熱式

 

いいんじゃないかと行ってきました♪

 

BLEU CLAIR ブル クレール 

 

マッサージのつもりが温熱式フェイシャル&温熱式ヘッドスパにしちゃいました

 

よかったです

 

自分へのご褒美

 

ピアノの先生だから職業病なんてないと思っていたのですが 首の痛みはその可能性ありです

 

若いときは酷使しても感じないけど年齢とともに長時間座って指先を堅くし 目を酷使し

 

というのが神経 首などに影響するそうです。

 

今 デコルテラインもいつもより素敵 肌もモチモチ

 

たまには自分をいたわりましょうOK

 

とてもいい施術されるのに 宣伝があまりなのかな?

 

ホームページなさそう

 

もしお近くの方いれば おすすめです

 

豊橋市つつじが丘 温熱&マッサージ ブルクレール です

 

いい連休でしたラブラブ