ららちゃん? | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

           あなた どなた?

シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき


            のらちゃん?
シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき

            ついに 連れて 行かれました。大嫌いな美容院


             

シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき

           よかったぁ(#^.^#)  でも 不機嫌です



シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき



       らら  シャンプーカット いったら おやつ いっぱいくれるって いったよ


            でもね、 6キロの大台に乗っちゃいましたねあせるっていわれたよ


       らら  ダイエット しないよ。お母さんはしたほうがいいよ音譜


            ららもいっしょに痩せましょドキドキ美人って言われるよ。


       らら  いっぱい食べて痩せる方法ない?


           お母さんも知りたいよぉガーン