見てみぬふり | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 


昨日のブログを書きながら そう みんな 頑張りすぎたんだと


気づきました。一生懸命頑張りなさい。もっと必死になって、、

シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき
言い過ぎて 日本は年に3万人以上の自殺者を出す国になった。


がんばらなくていいんだよ。のんびり ゆっくりいこうよ。


時には立ち止まってもいいんだよ。


 昨日WWFジャパンのメールマガジンが受信箱に入ってました。


タイトル スマトラのぞう 絶滅危機が深刻化


      残りわずか 数十頭?四国のツキノワグマをおって

なかなか ブログ開けませんしょぼんそして 気がついたんです。見てみぬふりしている自分しょぼん


 もう一つ クイックできないところが有りました。 「里親 募集中 」 そうです。犬 猫ちゃんの


 里親 保健所などで 今にも 殺されそうな動物を見ることができなくて 見れなかった。


 もう そんなことをいっている場合ではないです。勇気出しました。


 プロフィールに 載せました。 見てみぬふりは もう しないと心にカツいれましたメラメラ




シーズーららちゃんの母  今日のつぶやき
癒しの手作りガーデンさんの


ブログからです。綺麗(#^.^#)