3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





\アメトピありがとうございます/乙女のトキメキまじかるクラウン

 





乙女のトキメキ\大好きアクセAJIRO/乙女のトキメキ
aliroのアシンメトリーピアスがかわいいラブラブラブ


どんな服でも似合うネックレス買いましたおねがい
長さを変えられるのがとってもいいラブ



これからの季節にめっちゃ使えるレインシューズキメてる

普通のショートブーツみたいなのに防水って良い…びっくりマーク





こんにちはおねがい


みーですニコニコ




我が家は

歯への健康投資度が高め真顔





家族全員3ヶ月に一回は歯の定期検診に行き、

歯磨き粉は研磨剤発泡剤不要なものを使っています。



フロスも毎回やってます二重丸


このフロス下矢印ごっそりとれて、今までは取れてなかったんや…と衝撃を受けたフロスグッアセアセ



子どもたちのフロスはこっち下矢印

フレーバーがついてて、喜んでやってくれますラブラブ

↑Amazonが30%オフで安いキラキラ




歯の矯正も大人になってから行っていますグッ



歯の健康についてはかなりお金をかけてるほう…



なんですがパー






ずっと手を出してなかったものがあって……






それは電動歯ブラシです!!










きっかけは、先日親戚夫婦と旅行に行った時に

親子3人で電動歯ブラシを使っていたこと。




旅先でも電動歯ブラシを持ってきていて、

「もう電動歯ブラシしか使えない」

と口を揃えていっていたのが衝撃でしたキョロキョロ





ずっと気になっていたけど、意を決して買うことに!!

夫婦で使うので二本入りでお得なこちらにしましたアップ





初めて磨いた時はいつもと違う違和感にドキドキしたけど、

磨き終わった後に

「めっちゃ歯がつるつる〜〜キラキラ

と感動泣き笑い!!




すごく口の中が爽快感に溢れてた赤ちゃんぴえんキラキラ


歯ブラシが振動してくれるので、

手を動かさなくていいのも楽!!





確かにこれはやめられなくなる…



早く買えばよかった健康グッズですOKハッ





お風呂上がりに…キラキラ

タオルガーゼワンピが半額クーポンでてる!

これからのお風呂上がりや部屋着にピッタリキラキラ



毎日使ってるラブラブ



サジーは親子で健康のために飲んでます!
\今月分届いたー/


本格的にサジー再開してますーOK

私は原液でグイッと飲む派。

これからは炭酸割りもいい指差し



星朝気持ちよく起きたい人

星スッキリ過ごしたい人

\まだ飲んだことない人!/

▶︎サジー500円でおためしキラキラキラキラ



こちらの記事も人気ですおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね