3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね





\アメトピありがとうございます/乙女のトキメキまじかるクラウン

 


\本日ポイントアップデー!/

イベントバナー

 




乙女のトキメキ\大好きアクセAJIRO/乙女のトキメキ
aliroのアシンメトリーピアスがかわいいラブラブラブ


どんな服でも似合くネックレス!ポチったラブラブ



これからの季節にめっちゃ使えるレインシューズキメてる

普通のショートブーツみたいなのに防水って良い…びっくりマーク





こんにちはおねがい


みーですニコニコ





題名の通りです。









みなさんに教えていただきたい泣き笑い





夫に料理をさせるには

どうしたらいいですかね?









うちの夫ほんと料理もしなければ食材を購入することもしなくて。






私が仕事、夫が休みの時も

もちろん作らない。





こういう時は作ってほしいと伝えてるんですが、


「〇〇(私)が作ったほうがおいしいから」と言ってしないんですよね。





完全に夫の中で「料理🟰私の仕事」って構図ができてる…ネガティブ




もちろん平日夜は作らないでも、

朝ごはんはお父さんが担当って家庭があって、

それでもうらやましい。





最近はこれ読んでます。(付箋の量爆笑

色々やめたいいいいいぃ




AIにも聞いてみました炎炎



まずはポジティブにアプローチするところからですか…(それすら疲れる)

夫が多忙っていうのも料理しない一つの原因なんですよねー。

ポジティブにアプローチがんばろ…








早くこの餃子届いて欲しい〜!!

夜ご飯楽したい爆笑





毎日使ってるラブラブ



サジーは親子で健康のために飲んでます!
\今月分届いたー/


本格的にサジー再開してますーOK

私は原液でグイッと飲む派。

これからは炭酸割りもいい指差し



星朝気持ちよく起きたい人

星スッキリ過ごしたい人

\まだ飲んだことない人!/

▶︎サジー500円でおためしキラキラキラキラ



こちらの記事も人気ですおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね