3歳&6歳と4人暮らし食パン

地方在住のママ・みーが

家事と子育てがしやすい生活を求めて

半平屋を建てましたキラキラ

家づくりの体験談をかいてます晴れ

\フォローはこちら/
フォローしてね




田中みな実様愛用のラロッシュポゼラブ
美容皮膚科で推された&楽天スパセで色々おまけがついてくるのでポチりましたー!
私はローズが好きおねがい


ツーハッチの楽盛りキャミがお得おねがい


イージーパンツめっちゃお得!!
夏は気軽に着れる服がほしい〜〜ラブ


シアーシャツ、45%オフおねがい

一枚持ってると便利そう指差し



こんにちは。



みーですニコニコ





私がリビング好きなスペースはここです指差し

リビングのL字部分。




空間が曲がるからなんか動きがある

リビングに感じて好き。





陽の方向で見せる雰囲気が変わるんです看板持ち

↑やっと子育てが少し落ち着いてきて、そんな見方もできるようになった。笑笑




スイスイ〜と通るルンバときゅうり。

家庭菜園してるとグリーン代わりになって彩が良くなり、いいですねおねがい



L字リビングに沿ってウッドデッキを作ったことで、
リビングも実際以上に広々と感じることができますおねがい




過去に書いてた記事だけど…

いまでも家事や育児がしやすく、
この形でよかったなーと感じていますキメてる




スーパーセールおすすめ!


1000円ぽっきり!

刻みたくあん指差し飛び出すハート家族の腸活のためにおにぎりにして出してます!無添加なのが良い!!


同じお店のこちらポチりました

この甘酒と一緒にいちごミルク作りますおねがい



ずっと推してるけど!笑

このサンシェード使いやすくてほんとおすすめー!夏の車ライフを快適に飛び出すハート



最近はほんとに仕事が忙しくて… 泣き笑い

サジーを飲んで乗り切っております。

\今月分届いたー/



ちょいちょい飲むのサボってたけど…

これからの暑い時期を乗り切るためにも

本格的にサジー再開しますーOK

私は原液でグイッと飲む派。

これからは炭酸割りもいい指差し


\まだ飲んだことない人!/

▶︎サジー500円でおためしキラキラキラキラ



こちらの記事も人気ですおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございます。

フォローしていただけると喜びますラブ
\フォローはこちら/
フォローしてね