名古屋へ | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

色々と慌ただしい6月のわが家。

書きたいことはたくさんあるのですが


まず、先日友達と名古屋に旅行してきました照れ

息子はパパとお留守番です。

ママ友ではない友達との旅行は17年ぶり?

その時も一緒のメンバーと。


1泊2日の弾丸名古屋旅でしたが本当に楽しかったキラキラ

夜は一人の子の部屋に集合して夜中まで話が尽きませんでした。

各々の部屋に帰るのが名残惜しくて、次は都内とか近場で1泊しようということにニヤリ


知り合って20年以上経って、生活環境もみんな違うけれどこうして定期的に集まれてなんでも話せる仲間は本当に貴重な存在です。

全員、美容皮膚科の同じ薬飲んでて笑えた笑い泣き



美味しいものをた食べて、ものすごくたくさんのお土産を買ってきました照れ

名古屋、20年ぶりだったんで!と言い訳