みそきん! | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

ヒカキンさん大好きな息子が去年からずーっと「食べたい」と言っていたみそきん。

去年は私が興味がなくて全く知らず。


今年も5月25日の再販を知ったのは当日夜(ディズニーシーからの帰り道)。

あきらめつつ、翌朝夫にセブンイレブンに行って貰うと「時間は言えないけど午後出します」とのこと。

うざいくらい何回も行って、夕方無事にゲットしました。

そして食べた息子が「もっと食べたい」と。えーガーン

空容器まで大事にしている息子ガーン


本日2回目の販売。

今度は朝10時に行きました!

私一人だったから1個しか買えなかったけど、2店舗で買えました。

夫も職場近くで1個買えたとのこと。

甘い親だ。。


でも息子、大喜びです爆笑

前回家族で買った分と合わせてこんなに!
これに夫が買った分も加わります
全部食べるのかな…