おいハンサム | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

大雨ですが、本日公開の「おいハンサム」を観てきました!

大好きなドラマの映画化です。


お昼を挟む時間だったので、ホットドッグとアイスティを買って、息子が学校行ってる間に一人で。

私、一人で映画観たことってあったかな?


「面白そう」って思っても自分の観たい映画のために足を運ぶことはなかなかなくて。

ドラえもんとかマリオとか子供とは行ってるけど。

そのくらい「おいハンサム」は観たかったみたいです。

映画も楽しかったけど、一人時間を満喫しました。


映画の後は夕飯の買い物と息子にミスド。

あと明日母に会いに行くので施設の方へ渡すお菓子を買ってバタバタと帰宅しました。

楽しかった!