新年 | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

紅白を見ながら息子を寝かしつけ…そのまま寝落ちしましたガーン

毎年恒例の友達との紅白~年越しグループラインも参加できずハートブレイク
そんなスタートの2024年!

昨年は父が亡くなり、母は老人ホームに。
悩みの種だった実家の売却。
そして息子は小学生に!
と、私にとって大きな出来事がたくさんありました。
でも全て風向きは良い方に~と感じています。
そのままの勢いで、今年はハッピーな年にしたいです。
30枚買った年末ジャンボもプラスになったし☆

自分としては
痩せる!
節約して貯める!が目標
元旦からベイクルーズサイト見てる場合じゃない笑い泣き

昨日の東京駅は激混みでした。
でもそんな中、ポケモンストアでもお買い物できたし(前日横浜のポケモンセンターで買っているのにガーン)、大丸でも素敵なお年賀とお惣菜を調達できました。
夫と「混んでるから、もう目についたら買っていこう!」と決めて正解。
佐藤水産で色々お取り寄せもしたし、お寿司も届く。
おせちを用意してなくても(そもそも喪中だが)、自分で何にも作らなくてもどうにかなりそう!

そんな新年スタートですキラキラ