病院に来ております→その後 | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

昨年後半から何となく不調があり、

気にはなっていたけれどとにかく病院が苦手で。。 

親の介護を言い訳に(誰に?)健康診断も何年も受けていませんでした。

妊娠中高血圧になり、それもそのまんま。

家では125前後だからまぁいいかって。


でも最近の体調に「これはまずいかも」と思い、能登の地震も私の背中を押しました。

やっぱり元気に息子と過ごしたい。


更年期とかストレスだといいな(よくないけど)

ひとまず心電図が終わりました。


→その後

診察待ちで心臓バクバク。

不調の症状も出まくりで「これで何もなかったら欲しかったヴィトンを買おう」と思うほど(意味不明)


それが…「何ともない」ですと!

「え、こんなにおかしいのに!?ひぇー」と言ってしまったガーン

病名?症状の名前?は伏せますが、おそらくこれであろうということは聞けました。

症状を抑えるお薬も必要ないそう。

「気にしないで過ごすのが一番」って言われましたが、いや気にするよね?具合悪いもん。

一応安心のために、今度24時間心電図をやってみることになりました。

あっけなさすぎて、ヴィトンもぶっ飛んだ。


これ本当に更年期かもしれないので、次は婦人科ですね。