大晦日 | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

昨日は珍しく横浜にお泊まりしました。

ホテルをみなとみらいにしたので夜景でテンション上がる!

息子も大喜びです。

横浜では、ポケモンセンター、コスモワールド、中華街に。

今朝はbills

で朝食を済ませてから東京駅に来ました。


いつものパーキングに停めようとしたら満車。年末感!


いくら喪中とはいえ、お正月の準備を何にもしていないので、大丸の地下で色々買い込んで帰ろうと思っています。

東京駅、帰省の方も多くいそうなのでドキドキですアセアセ



ポケモンセンターで買ったイカみたいなポケモンと一緒にくつろぐ息子。