息子お泊まり | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

息子、初めての一人お泊まりです。


朝義実家へ送り届け、

私は友達との忘年会ランチへ。

夫は年内最後の出社日でした。


夕方帰ってきて、一人で夕食を。

だらだらとお洗濯ものを畳んだり、テレビを見たり。

…家の中が静かすぎる!


夜、夫が帰宅。

渋谷でケーキやカヌレを買ってきてくれたので、二人で夜お茶。

義母から送られてきた写真を見たり「きっとまだ起きて騒いでるね」と息子の話題。


息子が生まれてから、夫婦2人で過ごすのは初めてです。

いつもは息子と早寝だけれど、23時半までゴチを見て、その後アンナチュラル再放送まで見てしまった笑い泣き

今日が何の予定もなければ朝まで見たいところだけど、私は朝から仕事もやもや


息子はパパママを思い出すことなくエンジョイしたっぼいです。少し寂しいけれど、頼もしいキラキラ

義実家は近すぎてなかなか泊まることはありませんが、冬休みっぽくて良いですよね。

これから一人お泊まりが増えるかな?