〜はじめましての方へ〜


こんにちは♪

このブログの始まりは・・・


■自分用も兼ねた「引き寄せ実践記録ブログ」
でした

 はじまりはこちら


■それをまとめた電子書籍↓

 

 


■その後出させていただくことになった本↓
・12ヶ月の引き寄せ体験記録


・週末でできるラッキー開運アクション集

 

・引き寄せのやり方のバイブル

 


わたしがブログ・本ともに重視しているのは
「体験の記録」です。
("引き寄せ"のようなことが

現実でどんな風に起こるのか?

日本にそれがあまりなく、
昔リアリティが感じられなかったためです)

引き寄せやスピが好き・興味がある、
あるいはあまり信じられない方々に
"そういうの本当にあるのかも"

思えるようになるツールとして
活用してみてもらえると嬉しいです♪

今後はさらに現実が柔軟になる時代と言われています。ともに楽しんでいきましょう👽


■現在連載中のシリーズのブログはこちら
☆普通の会社員→引き寄せ体験の過程を振り返り
ときに解説するブログ

 「みずがめ座の時代のあなたの物語」


☆理想の結婚相手引き寄せチャレンジのログ

 「りそ引きログ」

 


※このブログはわたしの本音ブログジャンルのブログです。

日記のようなブログなので時間があるとき、興味がある人だけご覧ください🪞

 

 

 

 







数日前のブログで


言葉が浮つく、技術を磨きたい


ということを書いた。








そういうクリアじゃない状態のときに


下手なサービス精神で


何かを書いたり提供しても



むしろ何か惑わすようなことを書くかもしれないと


そういうときには発信しないようにしていた。




でもそしたら


すごく期間が空いたり。。




情報は多くあるから、


アウトプットができないと


消化不良のような心地になる。




 

 




 



そんな中今日さきほどふと、


ブログを投稿後チェックしているときに



リンクを貼ったシリーズのブログと


普通のブログを


読み返していて、


その違いを感じた。









そしてその違いを感じる中で


みぞおちに焦点がいき、


なんとなく


芸術という言葉が浮かんだ。





芸術や哲学、魂の震えるようなものに


触れたときに動く場所ー。



そしてふと


みぞおちの奥の奥の声のことを


思い出した。












そういえば


1年ほど前あたり、度々ブログで



みぞおちの奥の奥に


潜在意識を超えた魂のような場所が


あるような気がする。


そこに繋がり色々書けるようになりたいと


書いてきた。


 



















忘れていた。w





自分で


「日記やブログの質をワンランクアップさせるためのコツ」なんて自信満々な記事を書いてるのに


ひどいものだ。w
















今改めて調べてみると、


ハイヤーセルフ

(魂次元の自分)


とのつながりが


みぞおちにあるのでは?


という研究も出ていた。















色んなものを


分かりやすく

きれいに


形にしようとして。。











もっと奥深くにある


魂、ハイヤーセルフ


の声を聴くことを忘れてるよ



と言われてるような気がした。










そこは


芸術の源の場所。


時間のない場所。

腹の底の声の、さらに奥深く。



なつかしく


「知っている」という確信、


叡智のある場所。



美しい深海の中に


ダイヤモンドやパールがある場所。



そんな感じがする。






そういう生み出されるところが


深い方が


純度が高く、


人の役に立つようにも思う。







こちらの研究も進めていきたい💎






 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕