こんばんは🌙
私はここ4年くらい、心理学や脳科学や経営哲学の本を沢山読んできました😊


そこから派生し、津留晃一さん、エイブラハム、バシャール、セスとか、ちょっと怪しい宇宙人とかの本も読みました。

マニアですよね😓笑

気になったことはとにかく突き詰めちゃう性格なので、
疑問に思ったことを解決するために読みまくりました笑

で、これからは実践してみたいなーって思って、この実験的ブログを立ち上げました。

・毎日何か変化を感じたことの報告
・今まで100冊近く読んできた中で得た学び

なんかをシェアしていきたいと思います♪
うまくいくかは分からないけど、
さっそく収入の入り方が変わったのでちょっと期待してます😏詳しくはまた書きますね😏

読んでもらえたら嬉しいです😃