1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら♪

 

 

インスタ⇩

インスタ

 

Twitter⇩

Sayaka.のTwitter

 

 

 

 

これは主に

日記やブログを書いたりしている人向けかな?

 

あるいは

自分の腹の底の声を聞いたり、

望みを書いたり

そういうときにも使えそうだけど。。

 

豆知識。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かそれを発信するにしないにしろ、

自分の中にあるものを言語化するとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の奥の奥にある声を

拾うようにするとすごくいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、まさに今ブログを書いてる

「ここ」

というところに

 

わたしの場合はみぞおちの奥の奥あたりに、、

 

 

深い海のそこに沈んでいるダイヤモンドのような

そういうものがあるような感覚を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを素潜りして

潜って取りに行っているようなイメージ。

 

 

 

そこには、

表層的な出来事とか

時間とか

そういう概念がない。

 

 

 

 

時間感覚がなくなるような、

無我なるような

静かな場所。

 

 

 

 


 

 

これはでも、

普段やる

自分の内側の声を聞くとか

腹の底の声を聞く

よりも

もう少し上級編な感じがする。

 

 

 

 

ポエムだとか自分の言葉を綴りたいような人が

楽しいスポットなんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間感覚がなくて

浮世離れした

 

そう、

深海とか

星空とか

あるいは宇宙とか

そういうようなスポット。

 

 

そういうところとつながれるような場所が

みぞおちの奥の奥に多分あるのよ。

 

 

 

すごくマニアックな記事だけど。

 

 

 

 

 

 

でも個人的には

このテーマは少し興味深くて。

 

 

というのも

 

最近何かを書こうと思っても

 

一時的にためらっていて。。

 

 

 

それは何か、

書きたいことはたくさんあるんだけど

 

(引き寄せについても、それ以外についても、、)

 

徒然なるままに

それらを書き連ねてては

 

何かすごくエネルギーを無駄に消耗してしまうような

そんな感じがして。

 

 

 

 

 

わたしのズボラの嗅覚がそう言うのよ。

 

 

書く精度のようなものを上げて書いていきたいと。

 

それは誰かに見せるためとかじゃなく

自分の人生のワクワクのためにね。

 

 

いままで地下20メートルでダイヤを探索していたんだとしたら

100メートルで探索したいと。

 

 

そういう感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉とか綴るものを変えるとかじゃなくて、

 

「自分の言葉が出る場所」をもっと深くしたいと。

 

 

 

それが今のわたしのワクワクの一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく不思議だけど、

そこは

何か時空を超えるような

つまりは本当に「星」のような

場所につながっている感覚がある。

 

なのでそこから言葉を拾うと

とても落ち着く。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから以外言葉を綴りたくないと思ってしまうような、、

 

それは

深い澄んだ井戸水を飲んだ後に

水道水を飲みたくなくなるような

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いのは

こういうのって

いい気分やハートの感覚を大切にしていると

勝手にわかってくるのよ。

 

もしかしてこうなってるんじゃない?

と調べたら

 

やっぱり

みぞおちに潜在意識があるという論が出てきたりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの本やブログを読んでくれている人には

ライターや言葉に興味がある人も多いよね。

 

 

本や講座等々、口コミや感想などを拝見しても

みなさん自分の思いを言葉にする感性が鋭い方が多いように思う。

 

 

(だってわたしの「いい気分」というシンプルな言葉の中から

いろんなものを感じ取ってくださる方々だからそうだよねえ。笑)

 

 

 

 

 

 

潜在意識の奥の奥にある声を

拾うようにする。

 

いつもよりうんと深く潜るようなイメージで。

 

 

きっと言葉の精度が一つ上がるんじゃないかと思う。

興味がある方はぜひ試してみてね♪

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

Sayaka.

 

 

 
 
 
 
 
------
 
そのほか現在購入可能な商品はこちら♪
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制