💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

🌕引き寄せ実践のビフォー・アフター年表🌕✨ 

 

 

 

🌕1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら🌕

 
 
 ただいま受付中のイベントあり

 








 

おかげさまで今引きがまたまた

重版になったとのことです😱⚡️






ただでさえ重版は難しい世の中。

なのに有名人でもインフルエンサーでもなんでもない

わたしの本が6度もどうやって。。



そう、

有名人じゃないと

知名度がないと

フォロワーさんがいっぱいいないと

たくさん宣伝しないと


「普通に考えたら」むり。






なはずなのに。。いつもどうして?


勝手に、届くべき人にちゃんと届いてる。



そう、この感じが、

いつもの

恋、仕事、夢、、

引き寄せのメロディーっぽいでしょう。。



いい気分の引き寄せの説得力、あるでしょ〜😱



でもむかし、いい気分の引き寄せをやる前は

わたしもほんとうに普通で、

こんなこと全然起こらなかったんだから。。












それから。


ここ数年たまに

どうもわたしってバズらない人間だなって

思ってたんだけど。笑



なんだかこの人生模様自体が

「何者でもなくても大丈夫。

不思議は起きる」

ってストーリーを

提供してる気がしてきた。











だってもしわたしが

有名人やすごいインフルエンサーになってから

本が売れたなら?


きっとみんなこう思う。




この人は

有名になったから、

人望があるから売れたんだ。

すごい人だから

たくさん努力したから売れたんだ。

わたしもそんな風になるには、

まずはYouTubeとかがんばんなきゃいけないんだ。


わたしとは違うんだ。


って。











違うのよ。

そうじゃない方法もある。




いい気分、ほんとうの自分を大切にしていれば

不思議に心をとざさなければ


世の中のいうルートじゃなくても


その人にとって魂の踊る最適、

「自分史上最高ルート」が

ちゃんとそれぞれに用意されてる。





その人の外側の物理的な何かじゃなく

内側のダイヤモンドが

縁の必要な物事を

引き寄せることになってるので

大丈夫なのよ💎🪞⭐︎









本だけじゃなくどの分野でも

そしてこういう自分の力が及ばないところでも

こういう不思議な引き寄せが起こる人生模様に

説得力があるでしょ?!🤫







てなわけで

23時からインスタライブをしますので、

来られる方は来てみてください🌸🥂⭐︎






    
 
-----
 
 
 
 
 
------
 
 
 

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制