💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

🌕引き寄せ実践のビフォー・アフター年表🌕

 

 

 

🌕1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら🌕

 
 
 ただいま受付中のイベントあり

 

 

    
 
-----
 
 
 
宇宙元旦の日あたりを界に
確かに体感や浮かぶものが変わっていてる感じがする。
 
dear brother and sisters のみなさんはどうですか??
 
 
 
 
 
 
これね。。すごく大切なんじゃないかと思うのが、
常識とか固定観念を自分が見つけたら、
できるものは取り外していくこと。
 
 
 
そのためにできることのおすすめが、
やはり目にする情報を自分できちんと選ぶことだ。
(偶然耳にする、街で見かける、とかはインスピレーションなので
制限しなくて良いと思うのだけど🪞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえば
スピリチュアル・成功哲学のリーダーの情報でも、
 
最近気付いたのが大きく2種類あって、
インスピレーションをもとに作られているもの
その人の考えを元に作られているもの
 
がある。
 
 
 
後者は、どれだけ教えを学んでも
「その人の考え」の枠をずっと超えられない。
 
「その人がそう思う」
その人の成功哲学をずっと学び続けることになる。
 
「その人みたいに」なるための成功法則である。
 
これが優しさからやられていることも多いので、
「みんなが(僕やわたしの思う)幸せになるように」
とやられていたりするのでとてもいいものではあるんだけど、
 
(「お金持ち」や「特定分野の実績」を物差しにすると
その人を目指す情報になりやすいと思う)
 
それはとても何か古い時代的で
一つの「幸せ」を目指している。
 
ペースが遅くなったり、
ずっと「自分が自分の魂」と繋がる
インスピレーションや直感と繋がる
というところに行き着けないように感じる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、これからの時代というのはおそらく
「それぞれが、インスピレーションを受け取る」時代。
 
それぞれが、宇宙だか神様だかみたいなものと繋がる時代。
 
そう、誰かに従って生きるんじゃなく、
自分のハートに従って生きる時代がきてるんだと思う。
 
 
まるで映画の「wish」と全く同じことが起きてくる。
 
 
 
 
 
 
ほんとうは、
目に見えるものは意識であって、
そしてあらゆるものはエネルギーとしてすでにあって
それを可視化していないのは私たちの常識や観念であったことを
少しずつ認識し、その上で生きていくような時代。
 
それぞれの魂や、何か大きな流れのシンクロ二ティの中でー。
(「引き寄せ」の体験はまさにそのほんの序章に過ぎないんだよね)
 
 
 
 
 
 
 
そこは、今までの常識を、
わたしたち人間の意識が超えていなきゃいけない時代みたい。
 
 
 
そこで今までの形で、今までの常識のレールを追っていては
何かルールがまるきり変わったのにそのまま走ってることになる。
 
 
 
たとえば
 
「フルーツバスケット」から
「椅子取りゲーム」に変わったのに
 
ずっと「フルーツバスケット」をし続けているような
ちぐはぐになっていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので話が逸れたけど、
 
スピリチュアルリーダーから
スピリチュアルな情報を取り入れるとしても、
「人間的なその人の意見」
「その人の幸せ」
を目指していくものには影響されすぎないようにした方がいいと思う。
 
 
 
人間ドラマ的なものよりも、
少し「宇宙的な」
 
その人が神様になっているようなもんじゃなくて、
もう少し誰から受信者となって受け取ったインスピレーションを元に作られた、
 
それでいて
変なものに操られていないような地に足についたものを
情報として取り入れるのであればおすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
 
その点あくまでわたしの考えとして
おすすめなのは
 
 
「並木良和さん」は結構いいかも。
わたしの体感しているスピリチュアルなことが
そのまま言葉になって出てきているような感じだけど
地に足がついてる。
 
youtubeに動画が上がってて、わたしもたまにみてて
以前はそんなにみてなかったんだけど
わたしと同じことを言ってる。
 



 
 
 
 
 
 
あとは
「オ・ポノポノ 」「エイブラハム」や「バシャール」
もいいけど、
少し未来的すぎてとっつきづらいと感じる人もいると思う。
 
その点並木さんは、
宇宙的な情報をエゴを挟まずに地球用にチューニングしている
高性能チューナーみたいな方のように思う😂🛸
 
使命感のもとやられている感じもある。
 
あくまでわたしの目から見たものだけど・・・。
 
 
 
 
 
 
 
あとはスピに偏りすぎないように、
芸術家やアーティストの人たちの言葉や
インタビューに触れるのもおすすめ。
 
芸術家やアーティストの人たちも
超高精度チューナー。
そしてこだわってものを作っている人たちというのは
人間的社会から離れた先住民のような立ち位置で、
それを使ってきたような先人たち。
 
 
純粋なインスピレーションを
元に言葉を発している感じがする。
 
 
 
わたしも一人の実況ブロガーの立ち位置として
高精度チューナーであれるようにしたいけどね😉🌌
 
 
 
 
 
 
 
今のこの宇宙的な新しいエネルギーのような
バランスの移行期には
 
地球や現実にいながら、
そのエネルギーみたいなものに順応していく必要がある。
 
 
 
もちろん基本的には自分のハートの感覚や直感を使う生き方を
実践をしながらも
その中で無意識の「常識」や「固定観念」に気づくために
 
こういった高精度チューナー、
かつ
それを変なものに乗っ取られていない使命感のある人たちの
情報をニュースのように取り入れてみるのは、
おすすめかも🥂🌸
 
 
 
 
 
 
※その点わたしのキャリアの特徴は
何か世の中の「成功者のハウツー」じゃなく
「自分の魂の感覚」をもとに作ってきたことのように思う。
なのでその都度、魂にしっくりくるものになっていったのよ🌌
 
こういう宇宙的時代の移行期に
どんな風に生き方、仕事やはたらき方を
自分の魂と馴染ませていくか?の
ヒントにしていただけるかと思う😉🔑
よろしくどうぞ😉☆
 
応募いただいた皆さんはありがとう。お楽しみに!
 
 
------
 
 
 

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制