💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

🌕引き寄せ実践のビフォー・アフター年表🌕

 

 

 

🌕1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら🌕

 
 
 ただいま受付中のイベントあり

 

 

    
 
-----
 
 
 
 
 
「本来の自分自身」というのは
 
わたしの学んだところによると
 
本当はもっといろんな能力が使えるみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレパシーや
超能力のようなものや
霊感のようなものや・・・
 
でも現代のわたしたちは
それを全部使ってきていないので、
 
ものすごく性能を落としてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
今世でどれくらいまでいけるのかは
わからないけど
 
 
「外側」の
たとえば
エクセルスキルだとか、
ヴィトンのバックだとか、
そういうもので
「理想の自分」を作り上げていくような感じ
じゃなくって
 
「内側」に溜め込んできたあらゆる
「固定観念」などを脱ぎ捨てながら
「本来の自分」をもっと解放させていく。
 
 
そうやってほんとうの自分にどんどん戻っていくのが
今世、みたいな感じっぽいんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのためには
外側のあれこれを身に纏うのではなくて
 
本来の自分自身=自然体な自分自身
「ありのまま」の感覚、
いい気分の感覚を
 
大切にしていくのが早い。
 
 
そういうことっぽいのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも「ありのまま」っていうのは本当に強くて
 
 
 
たとえば
 
天ぷらやそばでも
食材に自信があるものは
 
ソースをつけず
素材の味を楽しむために塩だけで食べたりするよね。
 
 
「それ素材の味ちゃう、ソースが美味しいだけや!」
じゃなくて
(もちろん美味しいソースもそれはそれで好きなんだけど)
「素材の味を楽しむ」。
 
それはとてもそのものに価値を置いているからこそ、できる表現である。
 
 
 
 
 
 
 
わたしはむかし、
いい気分の引き寄せにたどり着く前に
密かに電子書籍で
「モテる」ための本を何冊か、結構たくさん買ってみたことがある。
 
 
たくさんのテクニックが載ってた。
 
 
 
でも結局わたしなりにわかったことがある。
 
 
男でも女でも
「ありのまま」や「自然体」を解放している人が一番モテる。
 
「いい気分=本来の自分自身」であることを意識することは
商売やモテの引き寄せに、多分一番早く効果が出るように思う。
(効果に結びつくイメージが湧きやすいからだと思う)。
 
 
びっくりするくらい、
「本来の自分自身」=「魂の自分」にしっくりくる異性に
出会え、向こうも自分に気を持ってくれる流れになる。
(というか、魂が惹かれ合う、縁のある者が適切に惹かれ合うという感じなのかも)
 
まじでびっくりするくらいなのよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも引き寄せの理屈で言うと、それで間違いない。
 
だって本来の自分自身の魂のバイブスを出しているんだから
それに共鳴する魂が震える人が現れてくるわけで。。。
 
(まあまだツインレイ???を引き寄せられていない
わたしが言うのもなんなんだけど。。)
 
 
 
モテることがいいわけじゃないけど
自分好みの人と惹かれ会えたら人生楽しいじゃないね。
 
それに自分を制限することで、
本来惹き合う人出会えなくしたり拒否するのはもったいない。
 
 
間違いなく、これは引き寄せ効果が一般的に出やすいと思うので
モテに興味がある人はいますぐ試してみてクダサイ!!!!!!
 
これは間違いないよ!!!!
 
 
Sayaka.
 
 
 
 
 
 

✨ただいま受付中のイベントあり✨

 

 

 

🌖New 秘密の音声ラジオをはじめました🌖

Sayaka.真夜中の不思議マーマレード☕️

この番組はSayaka.が自身の引き寄せ体験やそのコツ、その他人生哲学や色々についてお話しするラジオです。

引き寄せをはじめとする「不思議」がもう少し身近で現実的なものとして感じられるラジオをコンセプトに

(雑談も含め)最新のいろんなお話をしていきます。

「不思議」な未来の生き方に興味がある大人たちで集いましょう☆

 

 

 
------
 
 
 

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制