💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

🌕引き寄せ実践のビフォー・アフター年表🌕

 

 

 

🌕1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら🌕

 
 
 ただいま受付中のイベントあり

 

 

    
 
-----
 
 
 
 
引き寄せって
「外側にある理想を引き寄せて、しあわせになるもの」
と一番最初は思ってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどほんとうは、
わたしのバイブルとしてきた
エイブラハムなどいくつかのシリーズ本達で伝えられている
引き寄せの「本質」は違って
 
(というか、
もう一歩踏み込んでいて)
 
「本来の(魂の)自分自身であるとき、
自分の魂が求めるものが引き寄せられる」
 
っていうお話なのよ💎
 
(つまりはいつもの「いい気分=本来の自分自身=自分史上最高ルート」の方程式なのだけど・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「理想が叶った時の感情を感じたら、
周波数が同じものが引き寄せられる」
 
これは確かにそう。
 
 
だけど、
そうしたらあらゆる成功哲学やスピの表現はこれに終始して
「現実をこうやって、欲しいもの引き寄せて楽しんでこー!」で、
いいはずなんだけど
 
読んでいくと「魂」とかそういう言葉が出てくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、何?
無視していいの??
 
ってお話だよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無視してもいいけど、
 
きっとどこかで
 
「魂」が気になりだす。
 
 
だって自分にとって本当の
「幸せ」「幸福感」ということを考えると
おそらく
「魂が動く」「魂が震える」「魂が喜んでいる」
こういうものがどうしても出てくる。
 
 
 
 
そうじゃないものをいくらたくさん引き寄せてもきっと
「もっともっと」となったり
「あれ?しあわせってなんだっけ?」となったり
「うーん、、なんか足りないなあ」
ってなっちゃうんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これってつまりは
 
外側の「ダイヤモンド」を引き寄せようとして引き寄せをやるのではなく
 
内側のわたしの「ダイヤモンド」を磨いて
そうしたら結果として、いろんなわたしの
ダイヤモンドにあった出会いやご縁が
引き寄せられてくるっていうお話なんだよね💎🪞
 
 
 
 
 
ただ、
 
本来完璧なはずの「ダイヤモンド」は
過去生含む過去の記憶や固定観念
何かに対するジャッジなど
いろんなものでくすんでたり、泥をかぶってる。
 
だからそれを見つけたら磨いていきましょう♪
 
というのが
いわゆるスピリチュアルの
 
よく「手放す」とか
あとはわたしの好きな「オポノポノ 」とか
「デトックス」的思想につながってくるんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドが輝いている時、
わたし達はハートで「いい気分」として検知できる。
 
なぜならそれが本来のわたしたちのデフォルトで
気やエネルギーが巡っている状態だから。
 
花粉症で鼻が詰まってるときと
詰まってないときどっちがいい気分かというと
後者だよね。
 
それは本来のデフォルトの空気が巡ってる状態だからなわけ⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでそこを意識していきましょうというのが
エイブラハムのいい気分の引き寄せや
バシャール のワクワク理論。
 
 
確かにそれを意識していれば、
くすんだり、泥が剥がれやすかったり、
気づきやすいんだよね。
 
(ただやはり
自分のいい気分やワクワクの感覚を
自分自身の魂、腹の底から感じることが
キーになる感じはする🔑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか完璧なダイヤモンドをたくさん外側に集める・・・
のでもなくて
 
いつか完璧なダイヤモンドになれるまで頑張り続ける・・
のでもなくて。
 
 
 
「わたしが本来は完璧なダイヤモンドであること」
あまりにも何世紀もわたしたちは忘れてきたので、
すぐいつもの癖で忘れてしまったり、
過去の癖で曇らせたり泥を塗っていてしまうから・・・
 
 
忘れたら思い出して、磨いて、
「本当のダイヤモンドのわたしを思い出していく」
それ自体も楽しいもの。
 
より、自分が気楽になっていく旅なのだから。。。
 
 
おまけとして、その過程で引き寄せられるものは
どんどん自分の魂にあったものになっていく。
 
そんなお話が、スピリチュアルの本質みたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何もなかったわたしがたくさんの
自分にしっくり!な引き寄せを体験してこられたのは
わたしが特別だったわけでは全くない。
 
だって元はこんな感じの、
ミラクルとは縁のないふつうの人生だったから。。
 
 
ただ単にこの基本を知っていたから、
外側にダイヤモンドを求め引き寄せようとするフェーズを
いくらか飛ばせたからな気がする💎
 
 
 
 
Sayaka.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------
 
 
 

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制