💎著書💎
現実と引き寄せ的スピリチュアルがミックスされた世界観の
自分の実体験の本を書いています🌸
 
12ヶ月の時系列や経緯を記した
"ミラクル引き寄せ体験記録"

実体験談も多数載❄️

わたしの"引き寄せのやり方"の完全バイブル

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕

 

 

🌕引き寄せ実践のビフォーアフター年表🌕

 

 

 

🌕1年間の「引き寄せの法則実験」をした結果

&プロフィールはこちら🌕

 
 
💎 ただいま受付中のイベント💎

 

 

    
 
-----
 
 
 
 

 

迷ったり悩んだりしたら

できるだけ

 

 

より軽く感じる方

しっくりくる方

ときめく方

ワクワクする方

心地よく感じる方

 

 

そういう方を

 

自分のハートの感覚で

選んでいくようにしてる。

 

 

これは

いい気分の引き寄せをやりはじめた頃から♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日行くカフェでも

受けるお仕事でも

スーパーで選ぶトマトでも。

 

(トマトや天然石などは

うちに来そうなのは誰かな?と

コミュニケーションをとるように

ハートの感覚で感じてみると分かりやすいかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それっていうのは

頭で考えると

 

軽い?!わかんない。。

えーしっくり?!どっちかな。。

 

きっと非常に難しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

ハートの感覚を使うと、

 

100gのおもり

150gのおもり

手で持って比べるように、

 

どちらがなんとなーく

それに当たるかが

わかるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん

わたしのハート的には

こっちかな!

 

それくらいに大雑把な感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは

頭を空っぽにして

ハートで感じること。

 

 

嫌な気分やテンパってるときは

感覚が不安定なので

 

なるべく気楽に

フラットになってから

感じることだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そういうことをしていると

 

あんまり

悩み続けて答えがずっとわからない

とか

後悔する

 

みたいなこともなくなっていくように思う。

 

 

 

 

 

 

あのときハートの感覚で選んだのだから

何かこっちの方がよかったんだろう!

 

 

 

 

 

そんな風に思うと

本当にいつしか、、

 

それは何ヶ月後か

何年後か知れないけど、

そういう展開になっていったりするのだ。

 

 

 

 


 

ただでさえ 

悩み続けることや

後悔が

ないだけでも

十分にストレスが少なくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには、

 

そのうちなんとなーく

 

ある本が

「光ってみえた」とか

(実際には光って見えないんだけど

それくらいそれだけがくっきり見えて惹かれるように感じる

という感じ)

 

あの人に

「龍っぽいものを感じた」とか

そういう感覚も

分かるような気になってきたり。

 

 

 

そうしてほんとうに

その本をパラパラめくると

その時の自分にぴったりの言葉が

載ってたり

 

その芸能人やアーティストの人が

龍や龍神の話をしていたり

 

そういうことが増えるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど全部はじまりは

 

自分のハートの感覚を使ってみる

 

これだけだったわけだ😉🌸

 

ほんとうにそんなに

スピリチュアルなことではなく

なんとなーくこっちかな?くらいなものなんだけど

頭で考えすぎないで

直感的になるところがポイントだと思う。

 

 

 

 

これって結構すごい発明じゃない?!笑

 

わたしが考えたのではないんだけどね。。🥂

 

 

 

 

 

 

たとえばネイルだって、

頭で考えると色んな選択肢があるけど、

時々シンプルなセルフネイルをするのが

"一番しっくり"くるからシンプルにするわけです🥂🌸

 

 

 

 

 

 

 

 Sayaka.
 
 
 
 
 
------
 
 
 
\わたしの引き寄せ方法/
"いい気分の引き寄せ"の完全バイブル。

 

 
\ノンフィクションのミラクル体験記/
普通の会社員だったわたしの12ヶ月の"引き寄せ"記録

 

 

 

月曜までに人生に魔法を/
仕事が嫌な会社員の人たちに送る週末を使って "人生をシフトチェンジ" する方法。

 

※ただいま新規の入会はストップ中です。

また募集の連絡をお待ちください。

祝100名!運営掲示板『ミラクルが起こる永久会員制オンラインbar- くろねこ倶楽部』

無料・入会審査制