❤︎ 嫌なこと全部やめて、

好きなこと・ワクワクすることだけやってみた結果、

⇒ どうなったか?

 

 

 

細かい記録は電子書籍にもまとめてみました。

kindle unlimited なら無料で読めます!

 

★地味に、Amazon本売れ筋ランキング「占い(kindle store)」ジャンルのTOP25にランクインしました★

(ジャンルはAmazonに勝手に振り分けられるので、なぜ占い本のジャンルなのかは不明笑い泣き )新着ランキングでは「個人のビジネス成功論」ジャンルでなんと7位にも。。読んでくださった方、ありがとうございます♡♫

 

プチヒット御礼として、現在、

バージョンアップした改訂版(巻末付録:私の理想の彼リスト30付き)を出しております^ ^

詳細については、ブログ記事の一番下の本説明箇所へ。

 

 

 

⇒ 当時のブログまとめ

 

 

 

 

 

 

 

東京は昼過ぎ、

 

かなりの豪雨でした。

 

 

 

空は快晴なのに、

 

屋根に穴を開けるような勢いの土砂降り

 

という奇妙な景色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本では大災害のこの豪雨が、

 

どこかでは貴重な恵みとされるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなコントラストに思いをはせると。

 

 

 

 

 

コロナで「経営破綻」した経営者もあれば、

「大富豪」になった人もいて。

 

不倫をされ「一生のトラウマ」になる人も、

不倫が「一生に二度とない大恋愛」になる人も。

 

タトゥーが「反社会的」に見える人も

タトゥーが「アート」に見える人もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善悪をジャッジすること、

 

正解を探すこと、

 

 

ひいては

 

他人に何を思われるか気にすることって、

 

途方もなく無意味だよなあと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に見えてる正誤や善悪は、

 

あくまで自分が住んでいる生活圏の

 

常識でしかないわけだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

世の中の風潮を知っておくのは最低限にして、

 

人の人生に首をつっこむことはしないで、

 

他人はどう思う?なんて一回無視して

 

ただ、今、自分を喜ばせよう。

 

 

 

 

 

そうしてあふれた喜びを時々、

 

自分がシェアしたい人(動物や植物でも)

 

とシェアすれば。。

 

ハッピーは、どんどん満ちてくる❤︎

 

 

 

(もちろん、助けが必要な人の支援も。

世の常識に囚われず、被災地の方にいくら募金したっていい。

自分にできる、自分が正解だと思う方法でやっていこう)。

 

 

 

 

 

 

 

 

Your pleasure makes everyone smile.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩いいことすると、いいことあるかも?♡

今日もポチッとよろしくねお願い

あなたにいいことありますように⭐︎彡

 

☟               ☟

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ 

 

 

 

 

 

❤︎ フリーランスになりたい人におすすめの記事 ❤︎

フリーになる前に、やっておくといいこと。

営業がラクになる、ポートフォリオの作り方。

お手軽気分転換方法。

商談にgoodな場所 1

商談にgoodな場所 2

疲れてるなら、会社辞めちゃえ!

------------------------------------------------

 

 

❤︎ 気まぐれ開催のオンライン教室❤︎

フリーランスになってから発見してきた私なりの仕事術などは、

ストアカで気まぐれに講座開催しています。

↓リンクから「開催リクエスト」いただけたら、

極力希望日に開催できるようにします〜。

フリーランスに興味がある人はぜひ^ ^

 

↓Sayaka.オンライン教室(不定期開催)

 

 

 

❤︎ 嫌なこと全部やめた記録、電子書籍にまとめてみました❤︎

去年「起こったこと」と「その経緯」の記録をまとめてみました。

いつ仕事が入ったとか、彼氏ができたとか、リアルに書いてます。

来年は、紙で出せるといいなあ。。w

嫌なことやめて好きなことだけして生きたらどうなるんだろう?

って思う方や、引き寄せ・成功哲学・不思議好きな方はぜひ♡

 

★プチヒット御礼!★

改訂版(巻末付録:私の理想の彼リスト30付き)にバージョンアップしました。

 

〜すでにご購入いただいた方へ〜

Kindle unlimitedご利用の方は一度返却→再度借りるで改訂版を読んでいただけるかと思います。

すでに購入いただいた方で、巻末付録が欲しい!という方、もしいらっしゃいましたら、

お手数ですがアメブロから個別メッセージをください。巻末付録をお送りさせていただきます。

 

↓kindle unlimited なら無料で読めます!

 

 

 

 

 

♠︎ フリーライターになりたい人向けのニッチなnote ♠︎

過去の私のように

「未経験or経験浅からライターになりたい」

「しかも極力ラクしてなりたい」

という人向けのニッチなコンテンツです。

ゆるくはたらきリッチなライターになるための

「邪道」的方法を書いています。

(顔を隠しているのをいいことに、

ちょっと生意気なトーンで書かせてもらってます。笑)

ライター・コピーライター・セールスライター等目指す方はぜひ♫

 

↓裏note「リッチなライターになるための邪道」(不定期更新)

 

 

 

 

 

 

❤︎Basic menu

Plofile(プロフィール)

 

❤︎Others
 

 

❤︎各種お問い合わせ

⬇︎からお願いしますおすましペガサス

【sayaka.official LINE】

 

※ID検索の場合は@989dedhv