​ご覧いただきありがとうございます!


現在夫婦で育休中のももですニコニコ
2022年6月生まれの息子と夫婦3人暮らし。

息子の成長や、日常、家計など
好きに書いています。




先日、

息子の肌着を買い足しにユニクロへニコニコ




生後7ヶ月ごろから、

日中はセパレートの服を

よく着せるようになりました。


ロンパースだとおむつ替えが大変で笑い泣き

夜は今もロンパースタイプです!




そんなセパレートの服装の時は、

ユニクロの肌着を着せるようにしています。

こちらを愛用中ラブ


理由は抱っこした時にも、

上にずり上がりにくい気がするから!爆笑




アカチャンホンポの肌着も使っていますが、

身幅(横幅)が大きいからか、

よく上にあがってお腹が見えるんです笑い泣き

そのため日中はユニクロの肌着を愛用中ラブ

 




お目当てのこちらを購入しました!

今回はメッシュタイプにしてみましたニコニコ




肌着だけ購入して帰る予定でしたが、

夫がこちらを発見!!



しろくまのパンツのパジャマびっくりびっくり


tupera tuperaさんは、

夫が大好きな絵本作家さんラブラブ

現在、我が家に4冊ありますニコニコ




コラボパジャマは3種類あったのですが

どれにするか一生懸命選んでいる夫笑い泣き






「まだ半袖着ないし、もう少し待ったら

 値下げするかもしれないよ?」

と、現金な私は夫に言ったのですが、


「いや!tupera tuperaグッズは

 持って帰らないと!プンプン

と、譲らない夫笑い泣き




まぁ値段も高くないし、可愛いし、

1着だけということで購入することに!




夫が、何度も息子に合わせて、

しろくまのパンツに決まりましたニコニコ




まだまだ着るのは先になりますが、

きっと可愛いんだろうなラブ

その頃には1歳だし歩いてるのかな?ラブ





他にも絵本とのコラボパジャマ

いろいろありました








全部欲しくなっちゃいますねチュー





ベビー服って

可愛すぎていっぱい欲しくなりますが、

あんまり買いすぎないようにしないとな…







ご覧いただきありがとうございました!







我が家にあるtupera tupera先生の絵本!


オチが最高爆笑

息子も最後はニコッと笑います!


やさいさんとくだものさんは

離乳食の時にちょうどいいなと思う本です!

リアルな絵で食育にピッタリニコニコ


ぼうしとったらは、おもしろい!笑

帽子の中からいろんなものが出てきますニコニコ




こちらはいずれ欲しいなと思っている絵本!

パジャマを着る前には買ってあげたいニコニコ








実際に使っている息子用品など載せていますニコニコ