TONE(前田金属工業) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク

 

昨日、配達中にトラック音譜 たまたま見かけたんですけど ウインク

 

TONE の営業車かな 真顔

こうゆうのあったんですね 真顔

かっこよろしいやん 口笛

停車中の撮影

 

 
基本的にはKTC派ですが TONE も買った事があるんですよ ニヤリ
ピンポンチ 口笛
 
 

モヤモヤしながら買い物したようで 真顔

 
購入して5年たちますが、未使用ですね 爆  笑 使う事あるのだろうか・・・ 滝汗

 

 

 

 

で、TONEのホームページを見たんですけど 真顔

わたしは、慣れていないからか見にくかったです 滝汗

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

TONE、マニアックな工具も発売しているようです 口笛

今日は京都まわりトラック音譜 ミスしないように気をつけまーす OKニヤリ