すっごく モヤモヤ する (@_@;) | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

  

 

仕事の事、身内の事 いろいろ モヤモヤ してる ショボーン

 

何年か事のサイクルなのか・・・ 滝汗  

 

何してても楽しく感じなくて・・・ チーン  たまに こーなる チュー

 

いつも何かが気になって仕方ない ショボーン 電話が鳴る度にビクビクする ガーン

 

何してても集中できない ゲッソリ そんな事もないんだけど 爆  笑

 

唯一、何も考えずに集中できるのが 工作 おねがい

 

あまりにも モヤモヤ する もんだから・・・ 

 

昨日、仕事中に切りまくってやったわ チュー

 

↓こいつで ニヤリ

 

↓こいつを 爆  笑

 

あとは、やたら買いまくる ニヒヒ

 

あとの事は考えない デレデレ 

 

他にも多少の安いショップはあったけど保障延長つける為に楽天の ミナト電機工業 で 照れ

 

なんなら 半自動溶接機もあるのに 口笛 

 

アーク溶接機 買ってるし びっくり 

 

で、アーク溶接の練習をしようと 溶接台の制作からね 口笛 それの材料を切りまくったのね えー

 

他にもね ニヒヒ  ピンポンチ いつ 出番がくるのやら ? キョロキョロ

 

 

持ってても困らないかなと思って買っちゃった 爆  笑

 

で、買った溶接機の電源確保の材料を仕入れにコーナンで買い物してきましてね 口笛

 

届いた状態がこれで キョロキョロ

 

付属はコレなんだけど 口笛

 

Kimagure ガレージの 単相200V の 差し込みは↓これじゃないとだめなのよね ショボーン

 

横道にそれちゃうけど・・・ コーナンでついで買いしましてね キョロキョロ 左のやつね 口笛

 

ついでの ついでで 口笛

 

で、コンセントのセット完了しまして ウインク

 

同時購入してた 溶接棒 照れ

 

同梱されてた 面 口笛

 

さっきから台にして写真してるけど 下の段ボール箱 びっくり 

 

あれも実は・・・ ニヤリ 安全靴買ってたりで 照れ

 

 

 

 

しかし・・・ 最近やたらとガレージが散らかってる 滝汗

 

あちこちに道具が・・・ 散乱 ガーン  ありゃま!! ポーン

  

 

こっちも!!! ゲッソリ  使ったら片付けろよ 笑い泣き

 

まぁ ひどい!!! ゲロー  なんてこった チーン

 

よし! 片付けよ!!! ムキー 

 

やる気満々で 上着を脱いで たばこ吸う びっくり

 

 

 

ところで! 

 

エンジンかかりません キョロキョロ 

たぶんキャブ詰まってる バッテリー終わってる

現在、物置です キョロキョロ

ツーストです キョロキョロ

でも、マフラーは あちらの国のほぼ新品ついてます キョロキョロ

タイヤも古いけど キョロキョロ

お買い物仕様です キョロキョロ

キーは たしかコピー物が1本だけ キョロキョロ

ナンバーついてません キョロキョロ

 

 

中途半端な旧車 滝汗

欲しい人居てる? 滝汗

 

抽選?で1名の方に ニヒヒ

引き取ってもらえたらな・・・・ショボーン

なんて事を思ってます 笑い泣き

 

 

 

お し ま い べーっだ! 

 

 

 

 

 

あー イライラする チュー

LOH症候群か ムキー