タケノコとU-NEXT | momotaro の Kimagure 日記

momotaro の Kimagure 日記

計画性無し・思いつきで行動。そんな桃ちゃんのKimagure日記である。

 

 

 

 

まいど パーウインク

 

昨日は、京都まわりトラック音譜 でしてんけど 真顔

白バイの真後ろに着きたかったわ 口笛

 

しっかり端っこまでタイヤ使ってるんだろうな~と見たかった ニヤリ

 

遠目にチェックしてると落ち着きがないのかキョロキョロしている隊員 真顔

 

挙動不審なのかと思ってたら違反者を捜していたようで ゲッソリ

上手な人は目線で確認するんでしょうが・・・

あの隊員は顔を向けて探すから変なヤツにしか見えなかった チュー

 

妻の親から貰ったタケノコ ニヤリ

 

天ぷらにしてくれるんだけど・・・ 出て来ない 滝汗

はよせーや!!! チュー

 

やっときました 酔っ払い タケノコの天ぷら美味にございました 照れ

 

タケノコごはん おねがい 超USUAJI 爆  笑 まぁ辛いよりは良い グッウインク

 

4月末で1200ポイントが消滅するU-NEXT 滝汗

無理繰り有料を二日で見ましたけど 口笛

大好きなジェイソン・ステイサムで オペレーション・フォーチュン ウインク

見て2日もたちゃ内容忘れたわ 爆  笑

 

きっとわし、たぶん人とは違う感性で泣いてたな 爆  笑

 

世間では、ゴールデンウィークってやつですが 真顔

道が混んで行動しにくくなるんだろうな 笑い泣き

 

 

おしまい てへぺろ

 

 

今晩からボウズ覚悟の海にでも行ってこよか迷い中 口笛