横浜CS5on5 2位インタビュー | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

$まいにちくらいまっくす ~遊戯王とMTGと~-2011022020460000.jpg

▼超楽しく回そうの会

・ハンドルネーム 年齢 住まい
 マカ 21 東京

・主な実績
 川越CS1位
 第6回関東CS2位
 '07'08選考会出場 など

・遊戯歴
 2007年ライダーの時代から

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 六武衆 4-3 ブンブンできるから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 クラブ行ったり、コスプレカラオケしました

・好きなカードとその理由
 スーペルヴィス 装備でブンブン

・最後にひとこと
 久しぶりに遊戯王できました。とても楽しかったです。

・推しメン
 しょこたん yasu

・カラオケでよく歌う曲
 ジャンヌ シド 嵐 ボカロ


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 ピースケ 16 栃木

・主な実績
 第4回神奈川CS3位
 第1回加須CSベスト8
 第4回茨城CS3位
 (全部ナチュルバンブーで)

・遊戯歴
 4年

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 ナチュルバンブー 3-4 これしか使えないから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 ボーリングしてた

・好きなカードとその理由
 バンブーシュート 出したらデッキの半分アド損してくれるから

・最後にひとこと
 警告、七つのせいでバンブーシュート出せません

・推しメン
 西野カナ NANA

・カラオケでよく歌う曲
 ボーリング行く


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 ガンピ ブリューナクと同じ 東京

・主な実績
 サイコボール初段

・遊戯歴
 1ヶ月くらい

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 スナイプを外す会。 5-2 魔轟神最高。

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 サイコロを振る。3回に1回は当たりたい。

・好きなカードとその理由
 マジックキャンセラー ~する事ができない。できない。だから。

・最後にひとこと
 プレイマットって高くね?

・推しメン
 チャワとガチャピンとNANA

・カラオケでよく歌う曲
 ボーカロイド


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 TOYO(とーよー) 22 埼玉

・主な実績
 '06選考会ベスト64
 '07選考会ベスト32
 第6回関東CS2位(チーム戦)
 第2回横浜CS3位(個人)
 第4回横浜CS3位(チーム)
 第1回ISDCS1位(個人)
 第2回茨城CSベスト8
 第3回栃木CSベスト8
 逆巻く炎の精霊1296枚所持(キリッ
 
・遊戯歴
 13年くらい(遊戯王無くなったら人生詰み)

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 NANAから借りたシューティングスタードラゴンでカティ↑↑ 6-1 1人でも遊戯王できるから(笑)

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 1人で回して先攻で、ブリュ、スタダ、シューティングスター、ライブラリアン、バック5伏せ、ハンド6にする事を心掛けました。キラッ☆

・好きなカードとその理由
 氷結界の龍ブリューナク!! バンブー、ブリュ、護封壁、デモンズチェーン×3で詰みだから。魔轟神に必須(笑)

・最後にひとこと
 NANAさんのシューティングスターでアタック!アタック!!(キリッ

・推しメン
 ガンピ ☆NANA☆

・カラオケでよく歌う曲
 ボカロ
 OVERLAPで詰み☆


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 ぴーらふ☆ぴらふ(ピラフ) 22 越谷

・主な実績
 同じ財布を4回なくした
 チャリ4回パクられた

・遊戯歴
 ダムドの時から

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 「超楽しい魔轟神」 3-4 GSCで4位入賞を果たし、味をしめたから。(本日3-4)

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 エントリーシートを2時間で仕上げてTOYOさんちに行った。

・好きなカードとその理由
 トマトからのスナイプストーカー 普通に強くね?

・最後にひとこと
 先攻ドロー忘れちゃいました。てへっ><

・推しメン
 吉高由里子 mihimaruGT hiroko
 暇さん

・カラオケでよく歌う曲
 西川貴教 嵐 RADWIMPS kinkikids flumpool アジカン エルレ CHEMISTRY EXILE
 ラルク シド バンプ ミスチル RIP SLYME ポルノ スピッツ Flow Gackt ジャンヌ
 GLAY KAT-TUN UVERworld Hey! Say! JUMP スキマスイッチ スマップ HY mihimaruGT
 ザ・ベイビースターズ タッキー&翼 和田光司 ボーカロイド