横浜CS5on5 1位インタビュー | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

$まいにちくらいまっくす ~遊戯王とMTGと~-2011022020500000.jpg

▼ひたぎクラブ

・ハンドルネーム 年齢 住まい
 ソラ 19 岡山から上京

・主な実績
 特に無し

・遊戯歴
 2年くらい

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 ひたぎ旋風 6-1 黒くてかっこいいからです

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 神様を降ろしてきました

・好きなカードとその理由
 シュラ 強いし

・よく行くお店
 岡山のオレタンって書いとけばサービスしてくれるよね?

・最後にひとこと
 オレンジくんさすがの成績です。

・推しメン
 どれみ(笑)

・カラオケでよく歌う曲
 Alice Nine


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 ディス(ディスアドバンテージ) 19 東京

・主な実績
 ぶんぶく優勝(笑)

・遊戯歴
 5年

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 アイマス旋風 6-1 今期一番使い慣れてるから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 アイマス2を楽しみにしてました

・好きなカードとその理由
 バブーン プレイマットほすぃ

・よく行くお店
 カードショップアサリ

・最後にひとこと
 カードショップアサリよろしくね!!

・推しメン
 宇宙人君 カイクウ

・カラオケでよく歌う曲
 Resolution


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 オレンジ 19 岡山

・主な実績
 神戸CS4位

・遊戯歴
 3年くらい

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 代行天使 3-4 岡山に旋風と六武を忘れたから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 ドローの練習

・好きなカードとその理由
 ヴァーユ 墓地BFが好きだから

・よく行くお店
 岡山オレタン

・最後にひとこと
 予選0-4、寝てて決勝で3-0、起きました。

・推しメン
 どれみ

・カラオケでよく歌う曲
 カラオケ行ったら遊戯でしょ


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 ivepan(いべぱん) 19 東京 地元は広島 

・主な実績
 毎年のストライクゾーンの削減

・遊戯歴
 めっちゃとびとびで最初から

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 ゼピュ旋風BF 好きなカードが多く入るから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 JHG、カラオケ、焼肉

・好きなカードとその理由
 白魔導士ピケル

・よく行くお店
 アニメイト吉祥寺店

・最後にひとこと
 ロリコンじゃないです。スリーブに真宵とかシャナとか使わんし!!

・推しメン
 ananさん!!

・カラオケでよく歌う曲
 kotokoの曲!!


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 まーくん 21 岡山

・主な実績
 第2回カード王チャンピオンシップ優勝

・遊戯歴
 2年くらい(真面目にやったのが)

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 ワイルドな旋風BF 5-2 ブラストが好きだから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 ドロー力の訓練

・好きなカードとその理由
 『BF-黒槍のブラスト』 あの黒い槍が好き

・よく行くお店
 岡山のオレタン

・最後にひとこと
 六武衆に負ける気がしねぇ!!

・推しメン
 『どれみ』

・カラオケでよく歌う曲
 UVERworld 『ゼロの答え』
 UVERよろしくねッ!!