横浜CS5on5 3位インタビュー | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

▼k'Arc~kan~zitel


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 たからばこ 17 東京

・遊戯歴
 3年

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 ライトロード 4-3 2回J-SPEEDさんに負けました…
 CSはライロ一択です

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 いつも通り多少フリーしただけです DOなども少しやりました

・好きなカードとその理由
 裁きの龍 パックで当たってデッキを組み、それ以来コイツのおかげで勝ててます

・最後にひとこと
 引きも強さも実力のうち(笑)

・推しメン
 したらばのうぃんぐさん

・カラオケでよく歌う曲
 カラオケよりゲーセンでEXVS!!


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 はくまい 16 神奈川

・遊戯歴
 生まれた頃から

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 旋風BF 4-3 コピ厨

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 ゲーセン通った

・好きなカードとその理由
 シュラ 強い

・最後にひとこと
 トイレで下痢した

・推しメン
 寒波 顔がかっこいい

・カラオケでよく歌う曲
 それよりゲーセン


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 こみゅ 19 神奈川

・遊戯歴
 2年

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 代行天使 3-4 コウノさんが考えたから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 夜更かし

・好きなカードとその理由
 ハリケーン 引けば勝ちだから

・最後にひとこと
 寝坊したけど走りました

・推しメン
 したらばのうぃんぐ


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 ディスク 16 神奈川

・遊戯歴
 4年

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 旋風BF 4-3 デッキが強いから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 ガンエクやった

・好きなカードとその理由
 カルート 次制限

・最後にひとこと
 こーの

・推しメン
 有名人、したらばのうぃんぐ

・カラオケでよく歌う曲
 いきません


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 うぃんぐ 16 神奈川

・遊戯歴
 1年弱

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 聖域天使 5-2 代行天使が嫌いだから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 綾瀬CSのノリのままで

・好きなカードとその理由
 大寒波 名前もイラストも効果も好き

・最後にひとこと
 今日は本当に楽しかったです。運営の方も対戦した方々もありがとうございました。

・推しメン
 3次元に興味ない

・カラオケでよく歌う曲
 カラオケよりゲーセンでEXVS