ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

自然派小児医師が実践する子育て  

薬やワクチンに頼り切らない

自己治癒力を高める暮らし

臨床経験10年以上 

現役医師(診察実績7万人以上)

 

自然派小児科医(ホメオパス)

はた すずねですうさぎのぬいぐるみ

 

はじめましての方は<こちら♡>

 

自然派小児科の 

家族の免疫力を高める暮らし術講座0期 

開催!!

 

 

薬やワクチンに頼り切らず

子どもを芯から伸ばしていきたいけど

どうすればいいか悩むことがある…

 

そんなあなたに

自然派小児科医の全面的サポートのもと

芯から強くしていくコツを

西洋医学、東洋医学、心理学、栄養学など

盛りだくさんでお伝えしていきますドキドキ

 

60人以上のお申込みで説明会 

即日満席御礼!!おねがい

 

たくさんのご応募で講座も

満席となりました。

ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ

 

今後の募集も全て

公式LINEからになりますキラキラ

【LINE登録はこちらから♡】

 

 

 

鬼滅の刃のアニメがやってますねお願い

 

 

 

私の好きなアニメで、

電車の中でアニメを見ながら号泣して

(たぶん)周りからひかれていますお願い

 

 

 

 

鬼滅の刃の好きなセリフは

以前、ブログにも書いたことがありますが。

 

 

 

 

 

 

他にも、私が好きなセリフがあります。

 

 

 

 

煉獄さんが幼いころ、

母から言われた言葉。

 


「なぜ自分が人よりも強く生まれたかわかりますか」

 



「弱き人を助けるためです。

生まれついて人よりも多くの才に恵まれた者はその力を世のため人のために使わねばなりません。

天から賜りし力で人を傷つけること私腹を肥やすことは許されません。

弱き人を助けることは強く生まれた者の責務です。

責任を持って果たさなければならない使命なのです。

決して忘れることのなきように。」

 


 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

すごく深い言葉ですよね…。

 

煉獄さんの回は、

涙なしではみれませんでしたね。

 

私も(電車の中で)1人号泣してました泣くうさぎ泣くうさぎ

(怪しくてすみません…)

 

 





 

人よりも

何か秀でるものがあったとして、

 

 

 

例えば、

頭が良かったとして。

話しが上手かったとして。

体が強かったとして。

 

 


 

それは、

そうでない人を

見下すための能力ではなく、

 

 

 


他者に還元していくもの

世のため人のために使っていく能力。

 

 

 

そういう意識を持つことって、

自分の人生を豊かに生きるためにも

とても大切なんだろうなと、心から思います。

 

 


 

まわりでも、

人より秀でた能力を、人を見下すことだったり、

私腹をこやすことだけに使う方は、

豊かな人生にはなっていないんだなって

感じます。

 

 


 

私も自分自身、

(そんな秀でた能力はないですけども)

心にとめておきたいですし、

 

 

 


死ぬ前に、こんなことを言える

神のようなお母さんになれたらいいな…

(無理だな…)

 

 

 

 

公式LINE登録で「自然派小児科医が教える、熱が出たらどうする?!」

PDFプレゼントドキドキ

 

 熱が出た時のレメディ、親が出来る対応、

自然療法など。

是非、参考にしてみてくださいドキドキ

 

【LINE登録はこちらから♡】

友だち追加

 セミナーやお知らせなどもいち早くお知らせしています。

お気軽にご登録くださいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

<その他SNSもご覧ください♡>

facebook ⇒<こちら♡>

インスタ⇒<こちら♡>

 

今月の人気記事ランキング♡
スター第一位スター

 

 

スター第二位スター

 

 
スター第三位スター