みなさんこんにちわ音符

 

先日アップしたブログに2名のモニターさまのお写真を掲載しておりますが

お1人目の眉間ボトックスの方の症例について、読者の方より

「本当に眉間ボトックスだけですか?」といくつかご質問をいただきました。

確認はしていたものの、もしかしたら他クリニックさんでなにか受けられたのかも?!

と思い、ご本人さまに確認させていただきました。

額周辺は今回の眉間ボトックス以外の処置は受けられたことがないということが確認できました。

たしかになにか入っている?というくらいきれいな額をされたモニターさまでした星

お写真をご提供いただきありがとうございましたニコ

 

 

さて、最近のわたしショック

スケジュール表を見ては「いつやろうか?虫眼鏡とクルスカできるタイミングを探っています。

完全にはまっていますアセアセ

 

 

先週末のあご下に続いて、昨日はバナナロールに施術しました。

ショッピングの後に施術して、終わったらすぐにディナーへ出かけられる手軽さもクルスカのいいところですお願い

 

 

バナナロールとは??

 

 

↑こちらのイラストの太ももとお尻の境目にあるポヨンとした部分です。

日本人は痩せているため、バナナをお持ちの方はあまりおられないそうですが

先日のCSUで陽気なトレーナーさんに

「あら、あなた完璧なバナナロールねOKほら、みんな見に来てウシシCome on〜おいで

と言われたわたしもやもや(下半身パンツ一丁)

 

 

クルスカする場所はこちらです⇣

 

 

 

 

 

一年前に二の腕をしたので

私のクルスカ歴は

・上腕

・あご下

・バナナロール

と3箇所、計6サイクルになりましたキラキラ

 

 

 

希望ではこうなる予定↓

(※Cool Scupting HPの症例写真よりお借りしました)

 

 

ふんわり風船ハートあご下ふんわり風船ハート

 

 

施術部位はこちら⇣

 

 

5ヶ月後のようです。

脂肪吸引みたいなダウンタイムを伴わずにこの変化はうれしいです乙女のトキメキ

 

 

 

バナナロールふんわり風船ハート

(※Cool Scupting HPの症例写真よりお借りしました)

 

 

 

施術部位はこちら⇣

 

 

 

わたしもこのくらいのサイズダウン希望ですバレエ

 

 

バナナロールは昨日受けたばかりですが、

今はほぼ痛みはありません。

ちょっと押すと痛いかな、という感じぶー

実は以前ほぼ同じ部位にスカルプシュアをしましたが

痛みはその時のほうが強く感じました(個人差はあります)ニコ

 

 

ふんわり風船星クルスカのいいところふんわり風船星

 

・一度でも効果がある

・脂肪細胞以外にダメージを与えない

・麻酔が必要ないので体の負担にならない

・FDA承認を受けており安全性や効果について世界中で検証されている

・「施術後痛くて動けない」ということがなくすぐに普段の生活に戻れる

・脂肪細胞自体を破壊するため施術した部位は太りにくくなる

 

だと思います。

 

ふんわり風船星デメリットふんわり風船星

 

・整ったボディラインに仕上げるには複数箇所行う必要がある

・施術に時間がかかる(通常1部位60分。クールミニは1部位45分)

・施術中は気持ちが良いわけではない

・部位によって内出血や赤みが出ることがある(1週間以内に消えます)

・効果が出るまで2,3ヶ月を要する

・施術できる部位が限られる

 

だと思います。

 

 

たとえばお腹全体、太もも全体を一回の施術で激変させたい場合は脂肪吸引の方が向いています。

仕事でダウンタイムが取れない方や

「ここさえなければ…ガーン」とある程度部位が限定されている場合はクルスカが向いていると思います。

 

 

次にわたしが狙っているのは

(※Cool Scupting HPの症例写真よりお借りしました)

 

 

 

 

内ももですニヤ

 

基本的にわたしは上半身よりも下半身に脂肪がつきやすい「洋なし」タイプなので

下半身を中心に攻めて行きたいと思いますどうぶつの森

 

 

 

さて、散々部分やせの話をしたところでお伝えしづらいのですが…

 

火曜日にGBCのお食事会がありましたウシシラブラブ

 

image

 

こちらのお肉はどれも美味しゅうございますぶちゅー

中でも…

 

image

 

↑この日のヒットは厚切りたんでしたOK

 

image

 

あ、でもユッケもおいしかったOK

 

 

これらは脂肪ではなく筋肉になってくれていると信じていますガーン

 

image

 

 

両手に花ラブラブ

右:厚切りたん

左:丸腸

 

 

 

 

image

 

 

いつものごとく食べ過ぎましたが、とてもたのしかったです音符

杉崎先生ありがとうございましたニコ

 

 

クルスカがんばります!→違うかにやり(笑)

 

 

 

お星さま.*ブログランキングに参加しています星星

ドット美容のドクターには個性的な先生がたくさんいらっしゃり☆

ハwトブログにはそんな先生方の個性が出ていておもしろいです星

下ぜひご自分にあったドクターを見つけてください下

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ