みなさんこんにちわ乙女のトキメキ

 

 

わたしは基本的に人と行動するのが苦手で友人も少ないので

仕事以外の時間は1人でいることが多いですが、ここ数ヶ月は珍しく色々な人と会って社会性を養っていますいて座

 

 

先日友人と京都に行ってきました音符

一緒に行った友人は家族みたいなもので、

目の前ですぐにでもすっぽんぽんになれるくらいの間柄なので

全く遠慮も緊張もしませんぶー

(まァ見たくないでしょうが)

 

 

女性同士の旅らしく、着物を着て街歩きをすることにお願い

 

 

 

image

 

 

 

暖かい日だったので夏用の麻のお着物ダイヤ

 

 

image

 

 

着付けをしていただいたお店から数歩歩いた所にお酒やさんを発見ラブ

「いっぱいやっとく??ニヤ日本酒とお昼間から酒盛りしました音譜

 

京都はお酒がおいしいですねラブラブ

 

 

image

 

夜は四条にある「味人」さんという居酒屋へあしあと

こちらはなにをいただいてもおいしかったです!!

 

 

お宿へ戻る途中におつまみとお酒を買い込んで

遅くまでいろんなことを語りながら過ごしましたピンクハート

学生時代に戻ったようでとっても楽しかったですキラキラ

 

この飲み食い話はほんの一例ですもやもや

このようにここ数ヶ月好き放題食べて飲んでを続けていたので

すっかりお顔が丸くなってしまいましたハートブレイク

 

先日CSUに参加したおかげで、クルスカ信者になったわたしは

全身クルスカを計画中ですニヤ

 

最初のターゲットは、常に見られている「あご下」に決定バレエ

あご下の脂肪はその重みによってお顔全体を下方に引っ張り、たるみを助長していますガーン

二重あごとして我々を悩ませるだけでなく、

女性の永遠の敵である「たるみ」にも加担しているなんて…忌まわしいやつですムキーッ

 

 

ということでやりましたぶちゅー

 

 

①マーキングして

②布でふきふきして

③ジェルを塗って

④アプリケーター装着!!

 

 

image

 

あとは45分間待つだけですウインク

 

image

 

こんな感じ。

↑スタッフさんがかわいく撮れるというスノウというアプリ撮ってくれました(笑)

 

 

さらに加工してくれましたが…↓

 

 

image

 

 

ナニコレ…ガーン

変態のドラえもんみたい。。。

 

施術中は気持よくはないものの、痛冷たい感じで割りと平気ですニコ

スマホでポチポチ遊んでいればすぐですOK

 

45分経ったら、アプリケーターを外して2分間マッサージ!!

 

このマッサージがなかなか痛いです。。。

でも、クルスカはこの施術後のマッサージによって治療効果が68%もアップするので

痛くてもしっかりマッサージしないといけませんアセアセ

 

 

一部位目が終わったら、少し休憩して2部位目を装着して→さらに45分キラキラ

 

それで終了ですグッ

 

あとはジェルを拭きとってもらい、着替えて帰るだけニコ

 

 

とっても手軽ですキラキラ

脂肪吸引のような消毒や麻酔や圧迫は不要ですOK

わたしはそのまま飲みに出かけました(笑)

 

 

【翌日の様子】

 

 

image

 

↑点状の内出血がうっすら出ていますが、言われないとよくわからない程度です。

 

ちなみに施術部位は中央と、左より↓

 

image

 

左側から見ると↓

 

image

 

ちょっと首の方にアザのような薄い内出血が見えます。

 

施術部位はこちら↓

 

image

 

 

本日3日目ですが、

マッサージすると少し痛むもののつらさはゼロですキラキラ

 

あとは3ヶ月待つだけピンクハート

1ヶ月頃から徐々に効果が出てくるのでまたこまめに経過をお伝えしますね!!

 

 

 

 

 

seiブログランキングに参加しています星

★+.゜美容のドクターには個性的な方が多くいらっしゃり☆

☆☆ブログにはそんな先生方の個性が出ていておもしろいです星

下下ぜひご自分に合ったドクターを見つけてください下下

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村