みなさんこんにちわニコ

ゴールデンウィークが始まりましたね音符


わたしはトウキョウに来ておりますラブ



目的は↓↓



{D67443C8-A587-43E0-9BD0-3428A39C50EA}


GBCでも人気のクールスカルプティングのユーザー勉強会?特訓会?

【Cool Sculpting University 】

に参加するためですニコ


おととい昨日と、朝から晩までみーーっちり勉強しましたニコ


おしゃれでセレブなクルスカのイメージを全面に押し出したような、日本ではめずらしい海外の雰囲気たっぷりの勉強会でした



{1766FA9D-077B-4C78-8A24-6DFD281A39C9}


参加者も半分以上が海外からの参加だったので「ここはどこ?🌐」状態キョロキョロ


両日とも終わりにはワインやシャンパンが出てきて「Cheers!」しました白ワイン


トレーニングあとにAPACのクリニカルトレーニングマネージャーのAmberとAnna



{7F3625F1-7D9E-4BAD-9736-76F8FFE63E3C}



クルスカのトレーナーさんはさすが

みなさんスレンダーウエストはキュッ&ヒップもプリンッとしたナイスバディな美女ばかりでしたキラキラ


説得力がすごい笑い泣き拍手


やさしくてずっとスマイルでステキでしたラブラブ



{E89D3258-55E7-4CD5-8F0A-11429545037A}      


このユニフォームはトレーニング後にいただけたので大阪に連れて帰ります雪の結晶

欲しかったのでうれしいくるくるくるくるピンクハート


Lim先生のクリニックで何度かお会いしたクアラルンプールのトレーナーさんもいらっしゃってましたラブ



久しぶりにお会いできて興奮ピンクハートピンクハートピンクハート



{6D56995D-8397-4161-B52B-2D81C914D0A4}

(↑真矢みきさんに似ていませんか?笑)



そして2日目にランチを食べていたら聞き覚えのある声がキョロキョロラブラブ


KLのLim先生がKLから到着したところでした飛行機




{DD8BA3CF-C863-4DB0-8433-7F034E5ACEDD}


Lim先生とJoshとトレーナーの方々と音符


日本じゃないみたいですね笑

英語を聞きすぎて頭痛がしましたもやもや


Lim先生は翌日行われるASEANリーダーズミーティングに参加するために来日されました音符


飛行機でいいお酒を飲まれていたようでちょっと酔っていらっしゃいました笑


2月からお会いしていなかったのでうれしくてたまりませんでしたキラキラ


明日はLim先生のご講演があるのでそちらを拝聴して、大阪へ戻ります星



今日は今から全く別の勉強会に参加してきますニコ



とりあえず今は早く大阪に帰って全身クルスカをしたい衝動に駆られています笑


クルスカについては書きたいことがたっっっくさんあるのでまた改めて書きますね流れ星



seiブログランキングに参加しています星

★+.゜美容のドクターには個性的な方が多くいらっしゃり☆

☆☆ブログにはそんな先生方の個性が出ていておもしろいです星

下下ぜひご自分に合ったドクターを見つけてください下下

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村