雪の中、コストコへ | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

今日は、高崎も雪でした🌨️

午前中のスカーフレッスンの後、
お友達と約束をして、コストコへ💨

はい✋私、会員でないので、
連れていってもらわないと行けません😜

基本的には、ストック嫌いの性格なので、
コストコのサイズ感は
得意ではないのですが、

今回は、欲しいモノが
いくつかあって、お友達に
コストコ行くとき、誘って~と
お願いしていました😉

欲しかったのは、コレ下矢印
オキシクリーンとトランプとハンガー

オキシクリーン、デ、デカイ💦
これなら、ガンガン使えます😜

このデカさ、邪魔なので、
使う場所ごとに、容器に移そうと思います😉

トランプは、次男くんのリクエスト✨
マジックにハマっている次男くん

トランプのダース買いなんて
私には考えられませんが、
マジックでは、トランプは
消耗品だそうです😅

そして、ハンガー
お客様からこの商品について
聞かれることも多いので、
やっぱり自分で試してみることに😉


ターゲットはこれくらいのはずでしたが
恐るべしコストコ😵

お店に入ると、
あー、ビールもないや💦
パンも買っておこう❗
この牛タン美味しいね🎵
プルーンもないんだった💦
えごま油も今朝切れた❗
乾電池、乾電池😅

と、あれよあれよと
かなりの額に😵💦
(金額はご想像にお任せします😅)

まぁ、全て使いきる予定ですが😜

そして、既に定位置確保済み✌️


コストコってね、
お安かったり、限定商品があったり、
ついついたくさん買ってしまう😣

家に帰ってみたら、
置き場がなくて、部屋に溢れちゃう💦
なんてことにないように、

自分の必要量を考えて、
冷静にお買い物してくださいね🎵

明日は、自宅軟禁だろうから
ハンガーを全部替えよう❗

買ったら、すぐに使うもポイントですよ☝️


コストコ、無印良品、ニトリ等々
商品比較情報が欲しい方は
下矢印

何でこんなに買っちゃうんだろう😣
モノとのつきあい方が分からない方は
下矢印
(来年度、第3期も開催予定)