キャン ドゥ スズラン高崎店 閉店! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

我が家から一番近い100円ショップの
キャン ドゥ スズラン高崎店が
1/28(日)で閉店します😣

群馬の方は、新聞などでも
報道されているので、ご存じかと思いますが、
スズラン高崎店の
スポーツ館自体が閉店してしまう💦

う~ん、確かに最近
そんなに人は入っていなかったかも😅

スポーツやレディース、キッズに関しては
本館に移動するらしいのですが、
キャンドゥはOPAにも入ったし、
なくなってしまうよう💦

今月に入ってから、
閉店セールやってます😜

セールの始めに行ったときは、
品揃えもまだまだあり、
30%OFFでしたが、

今日見たら、今週ラスト週は
70%OFF❗(食品以外)

100均で、70%OFFって(笑)

さすがに、商品はほとんど残ってないです😅

倉庫から出してきたのか、
ハロウィーングッズがたくさん😲

70%OFFだからって、
無駄買いはダメですよ❗
お片付け現場で使う
はがせるシールとマスキングテープを補充😉
消耗品です💦


あと残っていて気になったのは、
お菓子作り用のグッズ🎂☝️

チョコとか流し込むアルミとか
シフォン型とか
プレゼント用の小さな箱とか😉

我が家には、女の子がいないので、
要はありませんが、
バレンタインとかでお子さんが
友チョコとか作る予定がある方は
今がチャンスかも😆

はい✋

友チョコ、お待ちしております😜


今日は、すごーく久しぶりに(10数年ぶり)
結婚前に一緒にお仕事していた方と
お話しできました😆

めっちゃ、懐かしくて長電話📞

共通点のある方との話は
とても楽しいですね😉

お互い更なるステップアップを
約束しました💕

明日からまた頑張ろっと🎵