家事ラク相談会(1コイン個別相談+ランチ)を開催します! | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

イベントのお知らせです😉

Facebookで告知して、
こちらでもお知らせしたつもりに
なっていましたが、まだでした😅💦

あなたのお家の困ったに
ピンポイントアドバイス!
【 家事ラク相談会 】

同じ整理収納アドバイザーである
久保かをるさんと一緒に
イベントを企画しました❗

久保さんも私も元リフォーム店勤務😉
他にも共通点が多く、
住まいに関することで
何か一緒にお仕事したいねという話になり
今回の企画となりました


お片付けに限らず、
住まいに関するちょっとした疑問
誰に聞いていいのか、わからない…
そんなことでも大歓迎✌️


例えば…

モノの置場所はキチンと決めているのに
家族がぜんぜん置場所に戻してくれない😣
どうすればいいですか?

とか

子供達が大きくなって来たので、
子供部屋を作りたいけど、
どの部屋を子供部屋にするのがベスト?

とか

なんか家事効率が良くない気がするけど
間取りが悪いのかしら?

とか
何でも相談して下さい❗

~*~*~*~*~*~*~*~

お片付けのプロ 整理収納アドバイザーが
家事をラクにするお部屋作りのコツを伝授‼️ 
 ♪家事ラク相談会♪

整理収納アドバイザーに
何でも聞いちゃう♪ランチ会
 &
間取り・収納・片づけ・住まいのお悩み 
何でもOK❗1コイン個別相談

開催日:10月6日(金)
                 11月6日(月)
                 12月6日(水)

時間:個別相談(20分間)
            ①11:00-11:20 ②11:30-11:50
            ③13:30-13:50 ④14:00-14:20
            ランチ     12:00-13:30

料金:個別相談 500円 
       ランチ代(実費 600円程度) 

定員:先着8名    ※事前予約制

場所:サミートス
            高崎市鞘町70-1
            http://samiitosu.org

【 お問合せ・お申し込み先 】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0012c20d532716
✉️space.c.kato@gmail.com
📞090-1053-4757


ちなみに、Facebookのイベントは
🔻コチラ🔻
https://www.facebook.com/events/497589610598661/?ti=cl