急きょ、自宅で撮影(・。・; | 『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

『ムダなく使う 時間とスキマ』 群馬 高崎 整理収納 ・ お片付けサポート・骨格診断♪ 加藤桃子

整理の仕方を覚えて、おうちや職場を快適に!!
限りある時間とスペースを有効に使うコツを、
整理収納アドバイザーの視点でご提案していきたいと思います!
2015年夏、新たに骨格スタイルアドバイザーの資格も所得!
自分らしさ探しのお手伝い致します♪

貴女らしい暮らしとファッション探しのお手伝い
群馬県高崎市の整理収納&骨格スタイルアドバイザーの
加藤桃子です

昨日、我が家で
カメラマンの梶原愛美さんに
撮影して頂きました❗

急な展開に
自分でもビックリ😅

数日前に、Facebookで
高崎公園での撮影のモニターさんを
募集されているのを見つけ

近いし、時間空いてるし、お安いし😜
お願いしてみよう❗と思い連絡✉️

時間などの連絡を取る中で、
ふと沸き上がる考え💡

自宅で整理してる姿を
撮ってもらうことは出来ないかしら?

ダメもとでお願いしてみると、
快諾してくださいました😆

既に、プロフィール写真は
撮ってもらったことがあるものの
作業姿や打合せ姿はなかったので、
いつか撮りたいと思ってました

ナイス タイミング👍

家に来てもらうなら、
やっぱり女性がいいしね😜

以前撮って頂いた方は
かなりのイケメンさんで
ただでさえ写真が苦手の私は
緊張しまくり💦💦💦

あとは、仕事で使う用の写真なので、
私のお客様は主に女性👩
女性の目線で撮ってもらいたい❗

そんなことを一気に考え
急きょお願いしました💦


さぁ、それからが大変😅

整理収納アドバイザーとして
お仕事はしておりますが、
そこは人の子😜

自宅は日常モードで
生活感満載💦

もちろん掃除も行き届いてません😣

日にちはないのに、現場はある
人の家を片付けている場合か⁉️

習い事の送迎もあったりで、
結局当日の午前にやっつけ仕事😅

ギリギリになって、
絵にならなかったらどうしよう…
と心配するも

今回のモニターさんの募集が
ベストショット1枚
(希望があれば、追加オーダーOK)
というスタイルだったので

あとは、プロの技にお任せだ❗
と開き直り😜
愛美さんをお迎えしました

撮影の前に、私の仕事のことや
どういう感じが良いかなど
丁寧に聞いて下さり

初めてのプロフィール撮影の時に
比べて、私の思いを伝えられた
ような気がしました💕

撮影が始まってからも
緊張しないように声をかけて下さったり

何枚か撮っては、
今のはこんな感じですと
見せて頂いていたので、

どんな状況かも確認でき、
これは1枚じゃなく
いくつかお願いしたい❗という気持ちに

途中、打合せ風景を撮るため
いきなりマンションの友達に
後ろ姿役をいきなりお願いしたり😅

始終バタバタでした💦

結局、当初予定になかった
骨格の診断風景も撮ってもらったりで

良さそうな写真が何枚もあったので、
全データをお願いすることにしました😆

出来上がりが楽しみ🎵


最後に二人で1枚📷

プロフィール写真以外も
お子さんの写真、家族写真等々
何でも撮って頂けますよ🎵

I's photography
梶原 愛美 さん
https://www.facebook.com/aimiphoto/

気になる方は、覗いてみてね❗
もしお願いする際は、
加藤の知り合いと言って頂くと
話が早いかもしれません😉


愛美さん、
モデルになってくれたYちゃん
ありがとう😌