どんな誘い方してますか?? | ~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

正論で生きて来た30歳までの自分。それにより起こった夫婦の危機。離婚問題で四年悩み、2度の別居。その間に出会ったビジュアル分析学により、沢山の気付きを得て、そして夫婦再生へと辿り着きました。

 

 
私のブログでは夫婦の危機になり

 困っている方向きに、修復術や、少しでも

気持ちが楽になれるような記事を書いています☆

 

皆さまおはようございます。
夫婦構築カウンセラーの桃子です。

 

 

 

 
ある日の事
 
 
最近デートしてないなあ・・・と
思って、
 
 
旦那様に
「ねーねー最近全然デート
してくれないじゃん!!
もうさあ・・・たまには構ってよ。
構ってくれてないとどっかいっちゃ
うからね」
 
 
と、言ってみると
 
 
旦那様は
「あーわかったわかった!
はいはい・・・どこに行けば
いいの?」と
 
 
全然気乗りしない様子。
 
 
それでさらに
「なにその反応!?
そんな反応なら行きたく
ないし!!もういいよ」
 
 
なんてやり取りから
険悪なムードが漂って
しまうこと
 
 
ありませんか??
 
 
 
これは我が家の場合ですが
うちの旦那様にこのような
誘い方をしても
良い返事は得られないんです。
 
 
それはうちの旦那様が
ビジュアル分析学的に見て
フリーチアタイプを基本として
いる人だからです。
 
 
フリーチアタイプさんは
楽しいことが大好きだし
食べることが大好き。
 
 
 
だからこのフリーチアタイプ
さんをデートに誘いだすには
 
 
「ねーねー♡渋谷にさ
海鮮丼の超美味しいお店が
あるんだって~
連れて行って~」と
 
 
言えば、即
「いいね!!行こうぜ~」と
なります。
 
 
そしてまずは
彼らのお腹を満たして
から、貴方が望むことを
提案すれば
 
 
大抵のことには
気持ちよく付き合って
くれるでしょう。
 
 
順番を間違えないように
気を付けて下さいね。
 
 
何故なら彼らは
とてもエネルギーが高く
代謝が良いため
 
 
お腹が空くと
エンジンが切れて不機嫌に
なっていくのです。
 
 
だから食べることにとても
関心があるので
このフリーチアタイプさんを
誘う時は食べ物で
釣り上げてくださいね(笑)
 
 
 
ちなみにうちの旦那様は
空腹で機嫌が悪くなると
無口になります。
 
 
無口になったら
エネルギー切れのサイン。(笑)
 
 
でも,
効率の良さを
求めてしまう私は・・・
 
 
ついつい
「あ~あとこれとこれを
見てから食べに行こうね」と
 
 
自己中になって
しまうのです・・・。
 
 
だってね~・・・
また食べてからここに
戻ってきたりとか
時間の無駄というか・・・
効率悪いしね。
 
 
さて、わたしはどうして
効率の良さを
求めるのでしょうか??
 
 
答えはビジュアル分析学
講座で聞いてくださいね。
 
 
 
 
明後日 
☆5月21日 日曜日☆

ビジュアル分析学 基礎講座 0期 

http://ameblo.jp/momokohoso/entry-12263005633.html

 

特別価格でのご案内は最後と

なりますのでこの機会に

是非ビジュアル分析学基礎講座を

学びにいらしてください

 

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 

 
夫婦構築カウンセラーの桃子でした。
 


 

-----------------------------------

 

初ご案内中の新講座

 
たった3時間でアノ人の本質が分かり 
 
イライラ オドオド ソワソワのストレスから
解放される ビジュアル分析学 基礎講座 0期 

http://ameblo.jp/momokohoso/entry-12263005633.html

 

 

 

 

 貴方の自分軸が見つかる

 貴方を生きずらくさせているものはなに?

 

 ビジュアル分析診断
  ビジュアル分析学を学びたい方

ビジュアル分析学協会

 

 

 

 

カウンセリング付き有料診断は
こちらのメニューからお願いします。