結婚前は本性を隠しているものです。パートナーの本性、知りたくありませんか?? | ~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

正論で生きて来た30歳までの自分。それにより起こった夫婦の危機。離婚問題で四年悩み、2度の別居。その間に出会ったビジュアル分析学により、沢山の気付きを得て、そして夫婦再生へと辿り着きました。

 

 
私のブログでは夫婦の危機になり

 困っている方向きに、修復術や、少しでも

気持ちが楽になれるような記事を書いています☆

 

皆さまこんばんは。
夫婦構築カウンセラーの桃子です。

 

 

 

 
 
結婚前の恋愛期間というのは基本
お互いに良い部分しか相手に
見せません。
 
 
だから恋愛って楽しいんです。
 
 
 
結婚し、生活を共にする事で
始めて相手の素、本性を見たって
方、多いのでは??
 
 
だから
夫が、妻が、結婚後、
変わってしまった、、、という
ご相談がとても多いのですが
 
 
変わった、のではなく、
本来の姿が今の姿で
隠していただけなのかも
しれません。
 
 
隠されていたら
その本性を見破るのは
普通はなかなか難しいものが
ありますが、
 
 
ビジュアル分析学を知れば
分かるようになるかも
知れません(^_-)
 
 
 
ビジュアルには貴方の過去、今
全てが映し出されています。
 
 
例えば
「あ~今月生活費やばくて
頭痛いわあ・・・」
という表現がありますが
 
 
これは未来を想像し不安に
なると実際に首から上に
何らかの症状が出ることから
このように言われているのです。
 
 
他にも
対人ストレスの強い人は
耳が赤くなるという特徴が
出ます。どちら側の耳なのか
によっても、そのストレスが
どこから来ているのか、という
のが現れています。
 
 
ものもらいになった
なんか目が赤い・・・
なんて時、貴方の中には
何か怒りが溜まって
いませんか??
 
 
目は肝臓と直結している部位
 
 
肝臓は怒りが強いと悪くなるし
肝臓が悪くなれば怒りっぽい
性格にもなっていきます。
 
 
ビジュアルに現れる、とは
こういうことなのです。
 
 
 
また
骨格やしぐさ、行動から
大まかな性格が読み取れます。
 
 
 
例えばもし
今、貴方の目の前にいる
小柄で華奢な男性が
 
 
貴方の為にと
重たい荷物を一生懸命
もってくれたり
 
 
るく元気いっぱいという、
印象があったりした場合
 
 
結婚後
荷物を持ってくれなくなったり
 
 
家の中では
繊細ですぐに
疲れた!と言い、風邪ばかり
ひく人になっているかも
しれません。
 
 
実際にこういう悩みを
聞いたことがありますが
そのご主人、まさに
○○タイプでした。
 
 
 
見た目が
小柄で華奢な方は
 
 
ビジュアル分析学的に
クリアタイプと言い
 
 
・体力がなく、疲れやすい。
・物音に敏感
・とても省エネ
 
 
という、特徴があるのです。
 
 
これらはクリアタイプの
ほんの一部の例ですが
 
 
タイプごとに生まれ持った
本質がありますので
それを事前に知っておけば、
 
 
こんなはずじゃなかった・・・と
なるのを防げるかもしれません。
 
 
 
詳しくはセミナーで
お話しますので
是非、ご参加くださいね。

 

 

今回だけの特別価格です

GW最終日のスペシャル企画!!?

ビジュアル分析学 基礎講座 0期 

http://ameblo.jp/momokohoso/entry-12263005633.html

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 

 
夫婦構築カウンセラーの桃子でした。
 


 

-----------------------------------

 

初ご案内中の新講座

 
たった3時間でアノ人の本質が分かり 
 
イライラ オドオド ソワソワのストレスから
解放される ビジュアル分析学 基礎講座 0期 

http://ameblo.jp/momokohoso/entry-12263005633.html

 

 

 

 

 貴方の自分軸が見つかる

 貴方を生きずらくさせているものはなに?

 

 ビジュアル分析診断
  ビジュアル分析学を学びたい方

ビジュアル分析学協会

 

 

 

 

カウンセリング付き有料診断は
こちらのメニューからお願いします。