ギャップのある人はお嫌ですか?? | ~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

~離婚危機から気付けたこと~ 離婚危機は成長のためのプレゼント。自分をゆるし、受け入れることで夫婦は再生出来ます

正論で生きて来た30歳までの自分。それにより起こった夫婦の危機。離婚問題で四年悩み、2度の別居。その間に出会ったビジュアル分析学により、沢山の気付きを得て、そして夫婦再生へと辿り着きました。

 

 
私のブログでは夫婦の危機になり

 困っている方向きに、修復術や、少しでも

気持ちが楽になれるような記事を書いています☆

 

皆さまこんばんは。
夫婦構築カウンセラーの桃子です。

 

 

 

 

今日はめったいに無い

恋愛系の話です。

 

 

あっでも、恋愛でなくても

もしかしたら結婚してる人でも

自分の趣味を公開したら

 

 

引かれそうだから、と旦那様に

内緒にしている人もいるかも

しれないですね。

 

 

そんな方にも読んでほしいです。

 

 

 読者のみな様は私をどんな風に

イメージしていますでしょうか??

 

 

私は初対面の人とお会いすると

まず

意外に小さくて驚いた!と

言われます。

 

 

そして何か言葉を発すれば

 

 

桃子さんからそんな言葉が

飛び出すとは・・・とか

 

 

サーフィンやりますって言えば

 

 

いがい!!図書館に

いそうなのに~!!と

 

 

とにかくイメージと違う所が

多いらしくて驚かれること

満載なんです。

 

 

要は世間一般から見ると

私はとてもギャップのある人

なんですね。

 

 

 

その、ギャップのある人

 

 

 

 

お嫌いですか???

 

 

私の周りではよく

ギャップある人っていいよね~と

いう声を聴くのですが

 

 

一方では

 

 

恋愛コンサルで

その趣味は隠した方がいい、とか

言われたって話も聞いたり

することがあるのです。

 

 

自分の大好きな趣味を

引かれちゃうから、と決めつけて

隠せって・・・???

 

 

仮にそれで素敵な人に

巡りあえてお付き合いに

至ったからと

 

 

自分の大好きな

趣味の話も聞いてもらえない

なんて、それでいいのかな??

それで幸せなのかな??

 

 

女性は特に好きな事

共有、共感してほしい

生き物なのに!

 

 

それでお付き合いも

長くなるころ、実はこれが趣味でして

って話してお相手が引いたら

 

 

その時は残念!!ってあっさり

思えるならいいのだけど

 

 

趣味の事、隠し続ければ

よかった~なんて

思うのはやめてよね(笑)

 

 

 

あのね

貴方がどんな趣味を

持っていようが

 

 

その趣味がとてもギャップが

あるように見えて驚かせて

しまうようなことでも

 

 

その趣味を一緒に共有

してくれたり、大事に思って

くれたりしてくれる人は

 

 

必ずいます!!!!

 

 

そういう人と必ず出会えると

信じて、趣味を楽しんでいたら

イイと思う。

 

 

素敵な恋愛が出来ないのは

その趣味のせいなんかじゃ

ないからね!!

 

 

 

わたし

 

 

サバイバルゲームに興味が

あります!!

 

 

車も大好きです。

トウキョウモーターショー

とか行ったりします。

 

 

地図が大好きで

電車路線図とか結構詳しくて

知らない駅名とか聞くと調べます

 

 

サーフィンの帰り

ペットボトルに用意した

水を頭からかぶって

ウェットスーツのまま

帰ったりもします

そういうワイルドなの

むしろ好きかも

 

 

お玉とフライパンで誰かの

耳音でカンカンやりたい!!

 

 

あまり笑わないのに

ダンディー坂野のギャグには

何故か反応しちゃいます。

つまりダンディーが好きって

ことなのかな・・・(笑)

 

 

家の中ではジャージが

大好き♡家で気取った格好とか

窮屈でいや!!

 

 

って、趣味とはちょっとズレた

部分もありますが・・・

 

 

わたしはこれらすべてのことを

受け入れてくれる男性は

必ずいると思ってますよ。

 

 

むしろこんなにギャップあるの!

ギャップ、好きでしょ??!

あ、引いた???

あっそう!なら結構

そんな人は必要ないから!!

 

 

くらいに思ってます。

 

 

それでいいのよ。

 

 

もっと自分の大好きな事や

興味ある事

普段からしてる行動

素のまま、ありのままの姿に

自信もってね。

 

 

自信が持てない人

ありのままが分からなくなって

いる人、

ギャップだらけの私に会って

みたい人

 

 

こちらで待ってるよ。

 

 

今回だけの特別価格です

GW最終日のスペシャル企画!!?

ビジュアル分析学 基礎講座 0期 

http://ameblo.jp/momokohoso/entry-12263005633.html

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 

 
夫婦構築カウンセラーの桃子でした。
 


 

-----------------------------------

 

初ご案内中の新講座

 
たった3時間でアノ人の本質が分かり 
 
イライラ オドオド ソワソワのストレスから
解放される ビジュアル分析学 基礎講座 0期 

http://ameblo.jp/momokohoso/entry-12263005633.html

 

 

 

 

 貴方の自分軸が見つかる

 貴方を生きずらくさせているものはなに?

 

 ビジュアル分析診断
  ビジュアル分析学を学びたい方

ビジュアル分析学協会

 

 

 

 

カウンセリング付き有料診断は
こちらのメニューからお願いします。