WHOがワクチンパスポート導入を発表した! | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

主人が天国に旅立ちました

 

===============

 

皆さま。こんにちは。

暑い日が続きます

体調は大丈夫ですか?

 

うちは娘二人がコロナに

感染しました

 

最初上の娘が勤務先の病院で

感染したのですが

下の娘のおびえようが

すごかったですよ・

 

速攻上の娘を別室に隔離状態に

するため部屋のレイアウトを変えて

 

家の中でもマスクをしていましたので

 

「この部屋の空気はクリーンだから

マスクはしないで大丈夫よ~」

と言ってみたものの

 

「クリーンかどうかは

うちが決めるっ!」

 

ってきっぱりと言いました……

 

その時に思ったのですが

「ああ、そうだなあ

見たい世界が自分が

決めているんだなあ」

 

娘であっても見ている

世界が違いますからね

 

 

案の定、下の子はそのあと

高熱を出しましたがその後は

すっきりと回復してよかったです

 

私はなんともないのですが

二人が感染したのでなんだか

疲れましたよ。

今日はヨガも休んで

ゴロゴロしています

 

 

~~~~~~~~~~~~~

今日お伝えしたいニュースは

 

あのWHOが

ワクチンパスポート

を導入すると

発表しました。

 

なぜこのような大きなニュース

を日本のマスコミはチラリとも

伝えないのでしょうね・・・

 

まずEUからの導入だと思いますが

日本も他人事ではないでしょう

 

マイナンバーカードで医療情報

など紐づけして一元化されれば

 

ワクチン接種情報を即時に

把握できるようになります

 

未接種の人は、公的サービスに

アクセスできない

店に入れない、電車に乗れない

などとなる可能性があると

思いますが考えすぎでしょうか?。

 

接種されている方も

安心はできませんよ

常に最新のワクチンを

定期的に接種する事が

必要になります

そのための

パスポートです

 

打てば打つほど

感染が広がり

死者も増えていく

殺人ワクチン

 

 

 

日本の人は世界でもまれに

ワクチン6回目7回目推進

されていてその流れ

はとまりそうにないですが

 

EUなどは日本より目覚めて

いる方が多いでしょうから

ワクチンパスポートなんて

そう簡単にいくとは思えませんが

 

懸念されるのは……

 

今度は秋から冬にかけて

また新たなパンデミックが

繰り広らげる可能性が

あるということです

 

新たな

恐怖

新たな

脅迫

解決策はワクチンなど限定された

ものしかないという洗脳が

マスコミを使い行われる可能性が

ありますので注意が必要です

 

 

 

WHOは世界のための機関と

思っtえいましたが大手製薬会社

が資金を出した民間団体って

ご存じでしたか?

 

ワクチンが売れれば売れるほど

莫大な利益が入ります

 

そのような民な団体に

世界の人を管理する

権利があるのか疑問です

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

最初は身分証明書のつもりで

作ったマイナンバーカードですが

 

 

このようにデジタル超管理社会

への布石になると思いますので

返却するつもりです

 

5月の末ですでに45万人

返却されたようですが

河野大臣は「全体から見たら

微々たるもの」

と言っているようです

 

私はその微々たる

活動に参加します

 

皆さまはどう

思われますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(4) 及川幸久 YUKI OIKAWA💎 on Twitter: "🚨いよいよWHOがワクチンパスポートを世界中に導入する、についてYouTubeで解説しました: 主要メディアが全く報道しなかったが、6/5、世界保健機関WHOは、デジタルヘルス証明書の新しいグローバルネットワークとして、EUのワクチンパスポートの採用を発表。… https://t.co/UOiJ5N7XMq" / Twitter

 

🚨いよいよWHOがワクチンパスポートを世界中に導入する、についてYouTubeで解説しました: 主要メディアが全く報道しなかったが、6/5、世界保健機関WHOは、デジタルヘルス証明書の新しいグローバルネットワークとして、EUのワクチンパスポートの採用を発表。 これはWHOとEUの合弁事業であり、グローバリズムの代表的な2つの組織がタッグを組む。 そもそもワクチンパスポートとは「デジタルIDスキーム」。日本のマイナンバーカードもこれに当たる。政府や企業がインフラやサービスへのアクセスを拒否するなど、人間の行動を強制することを可能にする。たとえば、ワクチン未接種者の公共サービスへのアクセス拒否。 今後何が起こるか?WHOのグローバル・ワクチン・パスポートと日本のマイナンバーカードが結びつく可能性。 ロブ・ルース欧州議会議員: WHOは政府組織ではない。資金の80%はオリガルヒや大手製薬会社などの民間組織から提供されている。私たちは、民主的な正当性のない民間の資金提供機関に国家権力を渡すことはできない。 アンドリュー・ブリッジャン英議員: WHOに主権を委ねるのは言語道断だ。WHOは選挙で選ばれたわけでもない官僚に率いられている。国民が政治家に怯えるとき、それは専制政治だ。しかし、政治家が国民に怯えるとき、それが民主主義だ。私たちは後者になる必要がある。我々は危険な時代にいる。 しかし、昨年11月、インドネシア・バリでのG20で、G20首脳がグローバル・ワクチン・パスポートを推進する宣言に署名している