黙って従うだけであればとどめを刺されるだけ | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

 

世界はワクチン接種中止

に向かう中日本は大量に

購入しておりますが

政府が思う様には接種率が

上がっていないのかもしれません。

 

厚生労働省はワクチンの

消費期限を

延長しています

機嫌切れのワクチンを

国民に打とうとしています

 

消費期限に敏感な日本人

食品の遺物混入にうるさい日本人

がこれを許せるのでしょうか?

↓↓↓

新型コロナワクチンの有効期限の取扱いについて|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

 

 

また今度は

コロナ怖い怖いキャンペーン

は終わりにして

ワクチンわくわくキャンペーン

を展開のようですね

 

 

 

若い人に接種を推進するために

三回目接種が終わぅった人を

対象にコンサートなどの

チケット2割引とかって

 

これで、ラッキー♪

接種しよーと思う人

っているんですか?

 

私には

わくわうというより

ゾクゾクとしか

思えないキャンペーンです

 

 

無料で接種とか言いますが

(私たちの税金ですが)

ただより怖いものはない

 

(このワクチンは

治験実験中であり)

ロットによって中身が違う

可能性がありますから

副反応がない人もいれば

重症の方もいて

最悪即死される方もおられます

 

ロシアンルーレット

みたいなものです

 

なぜこんなに死者や

深刻な副反応(副作用)

が出ているのに

なりふりかまわず国を

あげてどんどん推進するのは

なぜか?不思議に思うことは

ないですか?

 

それには理由が

あるんですよ!

何十年も前から計画

されてきたことです

私たちの親の親も洗脳

されてきました。

 

だから私たちが洗脳されて

いても仕方がなかったんです!

 

 

「まさかそんな事

あるはずない」

と決めつける前に

(私も前はそう思っていました)

今一度情報を確認をお願いします

打ってからでは遅いのですよ

 

政府の言うことに従うだけで

あればとどめを刺されますよ

確信が持てるまでは

動かないことです

 

最初は国がワクチンで障害が

出た場合は賠償金を出すと

言っていたのに、ほとんど

全て「因果関係不明」と

片付けられてます

接種当直後に亡くなっても

泣き寝入りです。

国やマスコミを信じて接種

したのにひどすぎます!

 

今後大きな薬害問題に

なると思います!

 

私の娘は医療従事者です

二回の接種を済ませました。

親の言うことより現在医療を

信じていますので

三回目の接種をしてしまう

可能性が大きくありますが

身内の説得は難しいものです

 

 

 

副反応についてはこちら

↓↓↓

寝たきり・植物状態・失明・衰弱 #ワクチン後遺症 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

どうか気が

付いてください

三回目接種

に間に合い

ますように!

 

 

ジャーナリスト

船橋俊介さんが書かれた

ベストセラー

「日本の真相」

Amazon.co.jp: 日本の真相!知らないと「殺される!!」 eBook : 船瀬俊介: 本

 

それを書かれた2014年

ごろの講演の内容がまさに

今の日本の状況を

予想していた??

?とびっくりですが

内容の一部を文字お越し

してくださっています。

 

今なぜワクチン接種

が推進されているか

理由がわかります。

ぜひご覧ください!

 

↓↓↓

 

人口削減と利益収奪 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

 

 

今日もつたない文章をお読み

いただきありがとうございました

一人でも多くの方が救われす

 

ように毎日祈っています。