ワクチン3回目の接種券は届きましたか?

5~11歳のお子さんの接種券は、

届いていますか?

ワクチンを接種した後、熱が出たり、

接種した箇所が腫れる事があるのは、

誰もがご承知の事だと思います。

 

でも、熱が下がったら、

それで終わりですか?

本当にその後、元の元気な身体に、

戻れるのでしょうか?

いいえ、元通りの体に
戻っていない人が、

日本全国、いや、
世界中にいるのです。

 

Twitterで「#ワクチン後遺症」

で調べてみてください!!

https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%BE%8C%E9%81%BA%E7%97%87&src=typed_query&f=live

https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%BE%8C%E9%81%BA%E7%97%87&src=typed_query

https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%BE%8C%E9%81%BA%E7%97%87&src=typed_query&f=image

https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%BE%8C%E9%81%BA%E7%97%87&src=typed_query&f=video

日々、更新されていますので、

是非、チェックしてみてください!

 

このワクチンは、

人類初のmRNAの技術を

使った遺伝子注射だと

いうことは、ご存知でしたか?

何が起こるか分からないのです。

今日は、特に、印象に残った

#ワクチン後遺症

を取り上げてみました。

 

お姉さんが、ミイラみたいに

やつれているとのこと。

免疫力が下がっているのだと思われます。

目に浮かぶようで、とても印象に

残っているTweetです。

涙が出そう。

 

若い20代の男性ですよ。

結婚が決まっていたのに。

人生これから、幸せな事、楽しい事が、

待っていたはずなのに。

植物状態なんて、酷すぎます。

 

接種10分後から、まともに歩けない!

こういう人もいるんです!

誰ですか?接種後に、熱が出て、

「効いている証拠!」

と言って喜んでいる人は?!

 

 

大学生の息子さんが、全身の不随意運動が、

止まらなくて闘病中。

子宮頸がんワクチンでも、このような症状が、

出ていた人がいましたね。

それにしても、人生で、一番、

エネルギッシュで、元気な筈の

年代の将来が有望な大学生が、

こんな事になって・・・。

お子さんの接種を

検討中の親御さん!!

これが、5-11歳だったら、

どうなりますか?

 

 

後遺症で苦しんでいる

というTweetがあって

その後、

亡くなった事が分かって・・

 

同じ会社の人が2名、失明したというTweetも

ずっと前に見かけたことがあります。

同じロットという話でした。

ロットによって、偏りがあるようです。

治験中ですからね。

ロットによって中身が違うのです。

 

 

そこまで言うなんて、どれだけの苦しみ

なのか?想像を絶する苦しさなんだと

思います。

打つ前は、元気だったんですよね?

まさか、国が推奨しているものが、

こんな事になるものだとは、

思わなかったんでしょうね。

 

収まったと思った症状が、

また出て来るという事があるようです。

侮れないです。

もう、2回打った人、

3回目は本当に止めて!!

 

小麦、

油、

砂糖(追記)

乳製品(追記)

を控える。

 

少食にする。
松葉茶を飲む。

 

松葉茶は、根拠が無いという

話も聞きますが、実際に、

これで良くなったという話を

良く聞きます。

また、基本的にどの健康本

でも言われているように、

小麦、油、砂糖、乳製品

を控える。

少食にする。

(出来ればファスティング)

というのが良いようですね。

私なりに追記すると、

味噌や糠漬け等、

発酵食品がおすすめです。

 

「ワクチン後遺症」の映画が、

全国で上映されています。

これから、上映される予定の

ポスターを以下に載せておきます。

ところで、春に咲く花で、

「ネモフィラ」という花を

ご存知ですか?

和名:瑠璃唐草

ネモフィラは森の妖精のような、
澄んだブルーの花が愛らしく、
春の花壇やコンテナの寄せ植えなどに
多く利用されています。

https://hitachikaihin.jp/hana/nemophila/

国営ひたち海浜公園で、

4月中旬から5月上旬、

ネモフィラの美しい青い絨毯のような

お花畑が見られます。

桜も綺麗ですが、

ネモフィラも心が浄化されるようで、

美しいですよね。

 

さて、ワクチン後遺症の話に

戻りますが、

アカウント名が「ネモフィラ

という女性の方も、

ワクチン後遺症で苦しんでいました。

打ったのは、10月6日、

一本だけのようです。

最低限の家事は、頑張っていて、

仕事は、欠勤していたようです。

 

Tweetを読んでいると、

どんな生活をしていたのか?

そして、どんな人なのか?

想像がつきますね。

とても、思いやりのある

優しい人だった。

そう思います。

旦那様が、ご本人に代わっての

報告。

天国に旅立ったそうです。

悲し過ぎます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

何という時代に生きているのでしょう?

疑い深い、ひねくれ者、

天邪鬼の我々は、

このワクチンを疑って、

調べ尽くして、危険だと思い、

打ってなくて、ピンピンしています。

素直に政府の言う事、

会社の言う事を信じて従った人は、

こんな結果になっている人が、

いるんです。

既に2回、3回、接種した人は、

後から何かが起こる可能性だって

あり得ます!

是非、解毒情報を調べ、

食べるもの、生活からすべて

気を付けて過ごしてください!