”日本が合法的に乗っ取られる。” | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

今、日本に何が起きていて

このままいくと

日本がどうなるのか?

危惧しています。

 

もともと恥ずかしながら歴史

にも政治にもほとんど興味が

ありませんでしたが

 

このコロナ騒動を

おかしいと思い始めて

自分で調べるうちに

いろいろなことを知りました

 

それはあまりにも

衝撃的

今までの世界観、価値観

がひっくり返りましたよ。

 

 

政府やマスコミをもはや

信じることができなくなり

(政府もマスコミも

グローバリストに

支配されていますので

国民の味方ではありません)

 

自分の身は自分で守る

しかないと思ぅていましたが

それではいけないのかもと

思い始めています

 

 

なぜならば、たとえば自分だけ

が生き延びたとしても周りの

人々が不幸だったら楽しい人生

をおくれそうもないですからね

 

 

今、日本は仕組まれた

コロナ騒動で経済、

人すべてが疲弊

しきっています

 

そしてその陰で密に

行われているのが

 

日本のマグロ

解体ショー!

 

どんどん日本の企業、土地、

水源、不動産が外国に

買われているようです!

 

コロナ渦でつぶされた駅前の

便利な土地が外国にどどんどん

買われているのは

知っていましたが………

 

政府も、法律を変えて

外国資本に買わせています

 

それって売国行為

ではないですか?

 

なぜ、日本を

外国資本に

買わせては

いけないか

下の記事をどうぞ

ご覧ください!

その理由が

書いてあります

 

 

全ては私たちの親の親の

世代から密に計画されて

きたことなのです

 

自分の無知、不勉強が

心から恥ずかしいですが

 

今の日本をどうにか立て直そう

とされている日本の政治家も

少数ながらおられます。

本当にありがたいことです

 

私は、将来

素晴らしい新世界

が来ると信じて

いますが

それまでにはまだ大きな

混乱がありそうです

 

ただあきらめて流されて

生きるのではなく

 

 

私たちひとりひとりの

意識が変わることで

社会的に大きな変化を

おこすことができう

のではないかと思います



↓↓↓↓

いつもつたない文章

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

一月に家族になった猫ちゃんも

8カ月を過ぎ元気に家中

駆け回っています♪

 

そろそろ避妊手術を

しなくては~と

情報を集めていますよ

 

にゃんこ

は癒し♪