えっ?!NHK社員はワクチン全員打つ方針ではないのですか? | 重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害主婦これからどうする? 不便であるけど不幸でない 新世界を皆さまと一緒に★

重度視覚障害、中程度難聴の主婦が、激動の人生を経て休憩中
これからも世界も日本も大激動すると思いますが、皆様と情報を共有したいです♪一人でも多くの方が幸せになりますように★

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

わたしのこと

 

ニコニコどのぐらい見えないか?

ニコニコどのぐらい聞こえないか?

 

🌺美女研究家 大野梨咲さんのメルマガに取り上げていただきました♪

 

🌺~~🌺~~~🌺~~~🌺~~~🌺

 

皆様、応援していただき

まことにありがとうございます

 

 

ちずる

と申します爆  笑

 

 

波乱万丈の人生を通して

得た気づきや、まだまだ

勉強中ですが皆様のお役

に立てるような情報を

発信してまいりたいです爆  笑

 

初めてブログを訪問して

下さった方、誠にありがとう

ございます音譜

今までのいきさつの記事を

良かったらご覧頂けると

嬉しいです爆  笑

 

下差し下差し下差し下差し

===============

 

①あなたの介護はもうできません

②フェイシャルサロンとの悲しいお別れ

 

===============

 

今日は「青い夜明け」のブログ

をリブログさせて頂きました

 

 

「NHK社員のワクチン接種

率はどのぐらいか?」

 

と質問した人とNHK電話窓口

とのやりとりを上げています

 

これだけ毎日

「国民全員がワクチン

接種をしないと危険」

と報道しているからには

 

 

当然ながら、NHK社員

は全員ワクチン接種

を推進する方向と

思われますよね?

 

ところが実際には違うようです

 

「ワクチンは毒」

って知っているからでしょうが

怒りを覚えますメラメラメラメラ

 

国会議員や上級国民もワクチン

を接種しなくてもいいと法律を

変えています。

 

これだけ国民にワクチン接種を

半分強制のように推進しながら

自分たちだけは

危険を逃れようって

本当に許せないと

思いませんか?メラメラメラメラ

 

他の大手メディアの社員

のワクチン接種率も

気になるところです

 

(社員にワクチンを打って

欲しいと思っている

わけではないのです

できることなら避けて

いただきたいです!

 

気になるのは会社の

方針です)

 

もしこの情報を本当?と思う

方は直接NHKや他テレビ局の

相談窓口に電話してみること

をお勧めします

 

一人でも多くの方に

政府やメディアのしている事は

おかしなことだと気付いて

頂けたら幸いです

 

皆様の心と体の健康を

心より願っています爆  笑

 

 

 

 

ぜひご覧ください

下差し下差し